いばらの道

人生も恋路もおピアノ練習も、

困難を乗り越えて手に入れる!

……方が気分が盛り上がりますね。テンションあがります!!





……………
あ、技術習得とか、そういう高尚な話じゃないです。
ただの、練習時間捻出デス。ハイ。

毎日苦もなく2時間の練習時間が確保されてると、微妙に
テンション下がってきて、たまにサボっちゃおうかな~なんて。

それが
残業とか、オデカケとか、ハプニングとかが重なって、
3日連続で練習時間が確保できなかったりすると、
もうイライラです。意地になります。

今日こそは絶対絶対やるんだ~~~!!と
全てを振り切ってトンで帰っておピアノの前へ!

はあ~、至福。勝ち取ったこの時間



はい。ただの妖怪マガリンヘッソです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人の本音が聞けます

このコメントはパスワードが必要です。

お持ちでない方は  →出口

管理人の嘘がばれます

このコメントは管理人の嘘が閲覧が出来ます。
ただし先着8名様までです。

入り口はこちら

管理人の閲覧ができます

このコメントで管理人の閲覧が出来ます。
ただし先着3名様までです。


入り口はこちら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できません

ぬえ~~~~v-12
中身見れない!みれないよお~~。
だからお返事書けません(爆)

ニッカさん

おひさしぶりです~
遊び過ぎだったのですね~。いいなあ。
でもちょっとおピアノの事が頭に引っかかってたりしますよね(^^;)
あ~今日もできなかった~。みたいな。

あ!私今日また出来ない(T^T)

bamamanさん

bamamanさんは ぼ~~~っとするのお嫌いな質ですか?
私なんか、コーヒーもったままぼ~っと2時間は飛んじゃったりします。
ていうか、その時間好きv-10
だから趣味があって充実、もいいんですが、たまに疲れてきたり…。

ゆっくりしましょうよ~。(^m^)


管理人のみ閲覧できません

このコメントは管理人のみ閲覧できかねます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります!!
ニッカも最近練習時間が捻出できてません。
朝から出かけて帰って来たら18時過ぎとか・・・

いや。。ただの遊び過ぎなんですけどね(照)
今日はがんばりますよーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははあっははぁ…

 うん、ピアノ弾き続けていられたら…
やはり 不安は無いっす!
一番はぁ 、ピアノ弾いてると 人生が埋まる。(爆)

そうじゃないと いろいろ隙間を 埋めなあかんねんなぁ!
そこが 小生の病的な 処でぇ… 
うん、だから、腱鞘炎にもなるしぃ、高血圧になる訳でぇ…

ま、ええねんなぁ…うん、なんちゅうかぁ…
もの凄ぉ ひっちゃきになって来て 小生はぁやってきたわけなんやけど、いろいろな面でね!
でも、暗いんすなぁ…これは よくない!!

慾があってね…やって来た事…墓場だけに 持ち込んじゃうんじゃぁ 何やってたのか 全くわからへん様に おもっちゃう訳や!

少しでも そのチャンスがあれば 何かは つたえたいねんなぁ?!

これは おのれの未練かもしらへんけど…
自分の中では もの凄ぉカラカラに乾いた干物なんやねぇ(笑)

しんどいやろからぁ、誰にも 押し付けるつもりは ないんやけどね♪


ああ、まじになっとる…こういうのんはぁ ろくなもんじゃぁないなぁ!あはははは…

まゆっぺさん

まゆっぺさんは天使ですし、
bamamanさんはまちがいなく怪獣ですが、

私は妖怪ではありません。まぼろしです(謎)

bamamanさん

お日様を拝めてイライラしてらっしゃるんですか?(爆)
まあ、快晴ばかりだと、暑いだの乾燥してるだの、洗濯だのって
文句ばっかり出てきます。雨があるからこそ快晴がウレシイ。
ですが‥

ちなみに私は、1ヶ月半おピアノが入院してた時は……
イライラするかと思いましたが、これが結構、練習時間捻出を考えなくて
いい開放感から、じっくりDVD鑑賞を楽しめました。
私のおピアノへの愛ってその程度の物だったのねっっ(違)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かめいちさんって、妖怪だったの?
bamamanさんって、怪獣だったの??

私は、そうね~ ←言い方に注目!
例えるなら、天使や妖精かしら?(*^m^*)

毎日苦もなく

練習しなくていいとなると、お陽様が 拝めるという 退屈さにイライラしはじめる ただの怪獣ダダノビッチでございますだぁよ♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ