ちょっと一服

お弁当屋さんで聞いた、
大工さん風のオッチャン二人の会話。

「今日何曜日だ?」
「火曜日だよ」
「そうか、じゃあ、うまくいけば明日は水曜だな………」





う‥‥ん。明日水曜日がくる様に私も祈ってるからね。オッチャン



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッカさん

もう、その場で笑いそうでしたよ~
関西ならつっこんでますよね。

そう言えば今日、会社の花粉症の男子が
「も~~。ティッシュがとまらないよ~~。
あ、止まらないのはくしゃみだ」って
一人でボケ突っ込みしてました。


ところで、ニッカさん熱はだいじょうぶなのかえ?
ししょーにおこられるぞよ。

No title

「うまくいけば」
が口癖のオッサン居ますね~(爆)
そういうジョークっぽいのはニッカ大好きです。

関西の血か!?

bamamanさん

へんですねえ。このあたりは山なので
そんなハイカラ地区ではない筈なのですが‥‥‥

ちゃんと来たかな~水曜日。
私はなかった!いつのまに終わったんだ?v-12

まゆっぺさん

もしうまく行かなかったら、もう一度火曜日、てのはヤだな~。
とんで、木曜日になるならいい!
でも日曜日が飛んじゃうのはやだ!(爆)

水曜日は 殆どの地域で来ないのでやす♪

何故なら 多くの地域では Wednesdayと言うんだそうでやす。
従って そのおっちゃんが 日本語の地域に おいでになる事を ひたすらお祈り申し上げやす。v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

??

もし上手く行かなかったら、水曜日はこないのだろうか?
これ入院中だったら、絶対にヤダっ!!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ