画像無いけど閲覧注意!

先日魔が差してスイカ買いました。
ええ、普段あんまり買わないんですけどね。
身体が水分不足だったのか、なんか売り場でグラっときて。


でね、
実を切り取った後のちょっと赤いとこ残った皮
同じく慢性水分不足のフタホシのとこに入れてみたんです。

あっという間に群がり、
あっという間に赤い所が無くなり、
あという間に皮が薄っぺらペラに(笑)


そして‥‥


カブトムシ臭ハンパ無いΣ(ω |||)


おえ〜〜〜〜(;´д`)<萎ェェェ↓




写真?
えげつないからナシ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ayumuさん

正確に言うと飼育カブトムシのニオイっていうか‥

あの強烈な虫臭にスイカの水っぽい甘さがプラスされると
多分カブトムシを飼育してた頃の記憶が蘇るというか…(爆)

フタホシって体臭濃いでしょ。
その上、スイカの水分で糞が湿って余計にニオイが強くなって‥‥

おえ〜〜〜〜


(爆)

イエコならそこまで臭くならないでしょうし、水分補給にスイカは結構使えそうです♪

えー❗

大発見😨

フタホシがスイカを食べるとカブトムシの匂いになるのですか?
カブトムシの匂いってどんな( -_・)?
明日、イエコが来るのでスイカの皮をあげてみよう🎵
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ