世界4大がっかり

海外旅行における、世界3大がっかり、
みなさんご存知ですか?

諸説あるかもしれませんが、私が知っているものは

・小便小僧の像
・アンデルセン人魚姫の像
・フランダースの犬の像


です。

私が実際見た事あるのは小便小僧とフランダースですが、
確かにがっかり。
フランダースに至っては地元の人も観光バスの運転手も知らないレベル(爆)



そしてここに、
さらに4大がっかりがあります。
がっかり通り越してテンションダダ下がりのラインナップ。

・ミックスナッツの大半を占めるピーナッツ

・ミックスビーンズに含まれる大豆

・ミックスドライフルーツ内で幅を利かせるレーズン

・きのこのホイル焼きを覆い尽くすエノキ



このがっかり食材、実に占める割合が大きい!
いや、大きいからこそのがっかりか?!
(*`皿´*)ノ



クリスマスに楽しみなシュトーレン、めちゃくちゃ高いですが、
安いの買うとレーズンばっかなのよね〜。
レーズンパンは好きだけど、
シュトーレンがレーズンだらけなのは絶対許せない!

今年のシュトーレンはいよいよ自作か?!

コメントの投稿

非公開コメント

ayumuさん

えーーマーライオンがっかりなんですか?!

がっかり。
ちょっと憧れてたのに(爆)

シンガポールは飛行機乗り継ぎで立ち寄った事あるのですが
マーライオンには行けなかった。……と思う。

実は行っててそしてまるっきり覚えてないんだったりして(爆)
がっかりだと記憶に残らない程なんだったりして……(大爆)

がっかりも4つ

一つ追加があります😹

シンガポールのマーライオン

世界4大がっかりに!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ