安定のおいしさ

ホウボウちゃんの事です。
話題にするの久しぶり〜〜〜♪


実は食べたのも久しぶり。
今日が今年初!もう4月ですよ。
去年も後半それ程食べてないから
本気で久しぶりでした。



ホウボウちゃんは、お魚屋さんに通い始めた頃、
見慣れない
ちょっと風変わりな姿と名前に魅了され、そして
食べて気に入ったので

ぶっちゃけると、ホウボウちゃんの実力以上に
過大評価して大好きだったのでは?

と、
その後いろんな美味しいお魚を知り
お気に入りをリピしつつ心の隅で思ったりしていました。


でも!

やっぱ美味しいわ〜(#^ー^#)

やっぱ、過大評価じゃなく
私はホウボウちゃんが好みに合ってるんだなあ〜♪

再確認した今日の夕食でした♥



PS: まあもちろん個人の意見です。
    ホウボウちゃんよりカナガシラ(見た目似てる)
    の方が美味しいという人、
    そもそも大して好きじゃないと評価する人、いろいろ居ます。
    あたりまえですが(^^;)

    つまり、食べてみた、大した事なかった、というクレームは
    受け付けておりません(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ayumuさん

そうでしたね〜〜
ホウボウちゃんとハチュ。見た目も似てるし。

お魚ブログでもないここで、ホウボウちゃんネタに
ayumuさんがすごく食いついてくれて、楽しさ倍増でした。
ありがとう〜〜〜(^3^)


ホウボウちゃんの写真、毎日見てるんですか〜?(謎)
さすが!
実は私もです (。-∀-) ニヒ♪

No title

久しぶりのホウボウちゃんネタ😀

ハチュとホウボウちゃんがかめいちさんとのご縁を結んでくれました❗感謝😆

写真がないのが残念です🙀って、ホウボウちゃんの写真は毎日見てますね😆
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ