そろそろ

びびちゃんは、キリフキに慣れました。
ビビらず水を飲んでくれます。



私にはまだ慣れてくれません……orz
ビビって「シャーーーッッ」て言います。




以上。
びびっと通信でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさん

琥太郎君と対応もソックリ?!
もしかしてやっぱ兄弟なんじゃない〜?(^▽^)
色味も似て来た気がします。

喜怒哀楽がはっきりしてるのか、お散歩コースに出ると
歩きながらくるくると良く色味が変わります。

そうそう!ナオキチさんのお見立て通り、3月で50g超えましたよ〜〜

No title

ビビちゃん、成長速度もだけど、他の人が来たときの対応?もソックリ!彼なりに、カメイチさんは特別に心を許してる存在なのだと思います。

soramameさん

第一反抗期…というよりずっと拒絶…みたいなorz

でも!

先日工事の人が二人ウチに来たんですが、
その時のびびちゃんの顔ったら(爆)
ウチに来た初日のあのビビりまくった表情そのもので。
しかも腰もひけてた(^▽^;)

工事の人が帰った後は普通に戻りました。

結構これで、本人的には慣れてなじんでるんだなあと
本人も私も再確認したような…

いつか信頼してもらえるようがんばります。



No title

びびちゃん。。。

第一反抗期ですかね(笑)

びびちゃ~ん!
かめいちさんは優しいから
早く慣れてね~i-278
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ