意地悪じゃないぞ!

立派なイチゴをたーくさん頂きました♪
IMG_1292.jpg

4パックも!
4パックですよ!!

しかも!

IMG_1297.jpg

こんなにでっかい(≧▽≦)

一口じゃ絶対はいらない大きさ♪
もちろんめちゃうまです〜〜〜(≧▽≦)
思わずスパークリング買いに行って、晩ゴハン
イチゴとスパークリングにしちゃった。
少女マンガのような夕食……♥(意味不)


さて、ウチにはイチゴと聞くと居ても立ってもいられない御方がおります。
そう、みるちゃんです。
みるちゃんはイチゴ大好き♪

下さった方が、是非みるちゃんにもと言って下さってるので
ありがたくみるちゃんもご相伴に(^3^)

とはいえ、でっかいなあ。このイチゴ。
いくら好物とはいえ、これを一個まるまる食べたら
お腹下っちゃいますね。

というわけで、

みるちゃん的理想では こう、
IMG_1298.jpg
なのですが………





現実はコチラ。orz
IMG_1300.jpg

切ない…

一応敬意を払って(?)
先っちょの一番美味しい所を献上させて頂きます。



うまっ♪
IMG_1304.jpg
あまりのうまさにお目目キラキラ(#^ー^#)


大好物のイチゴを真っ先に頬張った後、
ちゃんと他のお野菜も完食するみるちゃん。
エライな〜〜〜(←親ばか)

偉いコなのでまた明日も食べようね〜

コメントの投稿

非公開コメント

ayumuさん

私も届いてびっくりしました〜
コレ全部独り占め?!♥と(^0^)
いえ、ちゃんと毎日みるちゃんに一番いいとこ献上してますよ。

そうなんです。あの日の晩ゴハンは
イチゴがメイン。サイドに野菜のポタージュ、そしてスパークリング♪
デザートにシャウエッセン2本(爆)
そうしないとイチゴ沢山食べれないんですもん!


こんなにあるのに勿体なくてジャムとかスムージーとか作れないでいるケチな私です(^^;)

soramameさん

この度はまことに残念でしかたありません。
銀次親分、絶対ヒトに媚びないクールガイでした。
でもちゃんとsoramameさんを信頼している感じがひしひしと
伝わってきて…
すごくいい関係だったなあと思います。
soramameさんもお辛いでしょうが、KURIZOくんと前を向いていって下さいね。


KURIZOくん!そうですか!もうすぐあのSORAMAMEくんを超えるのですね!
早いものです。
銀次親分の分も、SORAMAMEくんの分もあわせて
長く楽しく美味しく暮らしていって欲しいです。
応援しています!

私は杜撰な性格だから、なかなかsoramameさんのようにきちんとお世話出来てないですが、
いつもがっつり参考にさせて頂いています。
これからもよろしくお願いします。

え~凄いイチゴ4パックだったんだ!

その半分の大きさのイチゴ1パックと思ってました〜!

晩ご飯、メインがあって横にスパークリング、後にイチゴと思ってました!

だから何、、、何が言いたいのかわかりません。
羨ましい! かな?

No title

おはようございます^^

本日、日曜日は私在宅です(笑)

この度は銀次親分の件で
応援頂いて感謝です(_ _)

随分と気持の整理もついて、今は
KURIZOとの生活を大切にしています♪

初代ピカソのSORAMAMEは2才2ヶ月て゜
旅立ちました。。。

その2才2ヶ月にあと数日で
KURIZOが追いつきます。。。

2回目のピカソチャレンジ
今回こそは、成功させたい…というのが
願いです。。。

びびちゃんとかめいちさんの
漫才。。。毎回笑わせてくれて
楽しいですよi-179

みるちゃん。。。なんともまぁ立派なイチゴを
喜んで食する姿の可愛いこと^^*

びびちゃんとみるちゃんの
健康とご活躍(笑)
参考にさせて下さいね*^^*


プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ