がんばる!

はい!
喰ってばっかいないで、びびっと通信の時間です♪

びびちゃん、この週末の恒例体重測定では

29.3gでした!(*´∀`人 ♪

ストップかけたいくらい大急ぎで成長しております。
もうどう見てもヤングサイズ。
二ヶ月前は虫だったくせに。

そんな少年なびびちゃん、
我が家の全長10kmに及ぶリビングお散歩コースが解禁です。(距離はあくまでもイメージです)
もう ちっちゃすぎてどこだか分かんなくなるサイズじゃないからね〜


大喜びで闊歩するびびちゃん♪
………を妄想するワタシ。

IMG_1123.jpg

………の期待を他所にフリーズしたまんまのびび。

オコちゃんと改名しようかとたまに思う
びびちゃんは、基本変わらずびびりでした(爆)

びびちゃんどうしたの〜〜?
広いんだからしっかり遊びな〜〜♪

IMG_1121.jpg
「う…うるさいなあ!アッチいけよ!」byびび


フリーズしたまんま、しばらく同じ場所(^▽^;)

そのうちすこ〜しずつギコギコとカメレオンウォークを始め、
地味に移動…
目標が出来たようです。

お日様が照ってる場所〜〜〜♥
IMG_1131.jpg

IMG_1144.jpg



そして、ノドが乾いて……

スプレーからお水を飲んでくれました(≧▽≦)
ハジメテの交流〜〜〜〜(#^ー^#)
IMG_1137.jpg


夕方ケージに戻ったら、
ぐっすり眠りこけてました(^ー^)

ほとんどフリーズして、その後同じ場所を行きつ戻りつしか
出来なかった昨日初日ですが、
今日は大分行動範囲が広がりました。

少しずつ慣れていくのね〜〜
急がなくていいからね〜〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

citystrangerさん

これで、私が在宅するびびちゃんにとって憂鬱な週末が、
お散歩に出してもらえる!楽しい時間になってくれるといいのですが…。
しっかり恩に着せようと画策中(爆)

後はそろそろ本宅解禁してもいい頃合いなのですが
もう少し仮住まいの窮屈さを体験して頂いてからの〜
と……こちらも恩を売る計画(^0^;)

ナオキチさん

こんなに早く大きくなっていいんだろうか?
毎日見てるのに、毎朝ムクッと伸びてる感じがする‥
アスパラみたいだ(^▽^)
コオロギの成長が追いつきません(爆)

今はたまに出現する色味の変化を楽しんでいます♪

No title

びびちゃん、お散歩コース解禁してもらって
良かったですね~♪
でもあまりの壮大なスケールにびびっ…と
なってしまった感じがまたなんともカワイイですね!

No title

順調過ぎるほど順調!やったね!スッゴク元気そう

soramameさん

筋肉疲労でもこの駄洒落は効くんですね。
かなり強力ですね(爆)

ホント成長が早いような…
今や虫だった頃がなつかしい。
一杯食べてるもんな〜〜
あればあるだけ食べる。

とはいえ、私が在宅の日はハンストしてますが(涙)
まあいっか。たまには胃腸を休ませるってことでorz

一杯食べて大きくなって
銀次親分くらいのうんちをするのがユメです♪

No title

おやおや。。。
お二人ともお疲れなんですか~?

私は筋肉が疲れてます(笑)

とっちもパンさ~。。。勿論ウケましたよ(爆)

虫だったびびちゃんの急成長に
びびっているチビチビKURIZOざんすi-274

うみねこさん

盛大笑ってしまいました。
私もそうとう疲れてるんですね。最近朝起きれないもんな〜

全長100kmのリムジンでお迎えに来て下さるんですか?
嬉しいわ〜〜〜

ん?でも…
それって結局「徒歩」じゃないですか?
熱海まで車内を歩いて移動ってこと??v-12
やっぱうれしくなーーーい!


業務連絡。
タラゲットです!
という事は?今週決行です!!(≧▽≦)

No title

フランスパンとびびちゃんを両手に持って記念撮影しましょう。

タイトルは「どっちもパンさ~」・・・。(キョロキョロ?)

オヤヤ? 反応薄いなぁ・・・。地元じゃ受けたんスけどね~・・。

ごめんなさいね、こういうしょうもないコメント入れる時って、
心身共に疲れている時なんです。大目に見てくだんしょ。

全長10kmのリビング!!
そういう事ならば、全長100kmのリムジンでお迎えに参らねば!!
スゴイよ~、八王子から乗った時点で既に車は熱海に着いてます!
(ナンテゴウリテキ!!)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ