いっぱい食べていい♪

当たり前ですが、私ではありません。
びびちゃんです。

はい、ミナサンお待ちかね(?)びびっと通信の時間です。


びびちゃんはまだオコチャマなのでダイエットなんか無縁。
しっかり食べてしっかり成長して下さい。

ということで
ばんばん食べてばんばん体重増えてます。
毎週土曜日が最悪の体重測定の日ですが、
先日の土曜日、

16.5gでした!.゚+.(・∀・)゚+.

すごいペースでばく進中!
(いえ、平均値知らないので雰囲気です)

IMG_1075.jpg


最初はこんなんだったよーー
一ヶ月半前のびび
IMG_0873.jpg

最近はびびらず怒ります。
自分の気持ちを表現する様になりました。

名前をびびちゃんからオコちゃんに変更すべきでしょうか。
オコちゃんもかわいいなあ(爆)

よく見るといろんなカラーが見え隠れ♪
どんな色味になるんだろう。たのしみ〜〜


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオキチさん

ほんまガックリ。

つまりは心配な時期の次はすぐヤングってことですね。

我々が欲するのは
心配のいらないちっちゃい赤ちゃんの時期、

つまり、


ない!


ってことですね?orz

No title

今や、ベビーの短さにガックリ?(爆)

ナオキチさん

ナオキチさんの献身的な励ましが無ければ
今頃私は心労で死亡しておりましたわ(爆)

そんな日々からまだ一ヶ月半とか。
信じられん…

ヤングになっちゃったよ〜〜〜。
はやかった。やっぱ早かった

No title

あっという間にベビーからヤングって感じになってきましたな!よかったね!

うみねこさん

ようやくカメレオンの姿になってきました〜〜
最初は虫みたいな体重でお魚みたいなお顔でした(爆)

コオロギもデキシーサイズをこえて今やちょっとやそっとじゃシニホしません。なんかこれがいちばんホッとする部分だったりして(爆)

もうカメレオンチョップも上半身体当たりも繰り出します。

「びびおこぷんぷん丸」かわいいなあ。
それが正式名で通称びびとかね(^▽^)

soramameさん

今回は珍しく毎週体重計ってます♪
知らなかったわ〜こんなペースで増えていってるのね(爆)

今でもこの最初の頃の写真見ると
あまりの小ささに身震いしちゃいますわ(^^;)
ホントちいさかった。

びび自身の表情にも余裕が出てきました。
後は私に慣れてくれればいいのですが……
週末の不機嫌ぷりにへこみます。

「凹んでるのはコッチじゃあ〜〜」byびび

No title

か、かわエエ~!

この成長を見るのはタマランですね!

「びびおこぷんぷん丸」でどうですか?(笑)

No title

びびっと通信いいですねぇ~*^^*

一ヵ月半前のびびちゃんと
現在とは。。。

別人・・・もとい別カメレオンではありませんかi-278

飼育上手なかめいちさんとびびちゃんの
成長がめっちゃ楽しみですi-185
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ