訴えてやる!

毎週日曜日、びびちゃんはパワハラされます。
イヤなのに追いかけ回されひっ捕らえられて
恥ずかしいのに体重測定されちゃいます。

セクハラかもしれません。

そんな流行の罪を侵しつつ
ゴハン食べてない疑惑で先週体重を計ったらなんと!
2gでした!

2g!

なんか虫みたいな体重……(爆)
2gとか、体重計…じゃなくてキッチンスケールの誤差範囲内な気がする…。

そんな虫みたいなびびちゃんですが、
たった一週間で3gへ成長!

3g……これも誤差範囲内っぽいですが、
先週2gだったんだから、たった一週間で1.5倍です!!
この成長っぷりはいい感じではないでしょうか!

順調だといいなあ♪



昨日の体重測定時のびび。

IMG_0928.jpg
じーーーー

IMG_0930.jpg
じーーーーーっっ

IMG_0933.jpg
じーーーーっっっ

IMG_0937.jpg
じーーーーーっっっっっ

IMG_0931.jpg
じぃーーーーーーっっっっっっ


ずーーっとコッチ見てるし(爆)
どんだけびびりやねん(^▽^;)


以上!
びびっと通信でした(謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこさん

でしょーーーーかわいいでしょ〜〜(≧▽≦)

これでも大分大きくなってきたんですよ!
先日脱皮して、なんだか一回り大きくなりました!

最初はホント肉眼じゃ見えなかった…というのは嘘ですが
でもそれくらい不安な大きさでした(^^;)

今一番の心配事は「出掛ける前にトビラ閉め忘れない様にする事」
もし閉め忘れてびびちゃんがケージの外へ出掛けてしまったら!!
探す前に諦めようかと思う程途方に暮れる事でしょう。

という事で、職場からのカメラで確認はもっぱら扉閉まってるか、というところです。
ええ、本人ちっちゃくてあんま見えないので(爆)

No title

カワイスギル!!

そしてなんて小さいんだ!?
最初は指の上に乗っているとはとても思えず、
そのかめいちさんの指の爪を認識した時に衝撃が・・・!

こりゃ心配で1人にさせて置けないよなぁ。
カメレオン飼育のハードルの高さを実感しとります。

頑張れびびちゃん!あ、いやかめいちさんも!

ナオキチさん

何気に大きくなってますよね!ね!!(≧▽≦)

実は!今日ウチでハジメテ脱皮しましたよ〜〜♪
成長のあかし!感無量です。
いつもアドバイスありがとうございます!

いつ見ても弱々しくちっちゃいと思ってたのに
ふとした瞬間、あれ?成長してる?!って思います。
不安もあるけど楽しまなくちゃ♪

ayumuさん

たくさん「かわいい」ありがとうございます〜♪

散々大騒ぎしておりますが、なんとか地味に成長しているようです!
まだ全然友好的な交流はもてておりませんが…(^^;)

いつか、親愛の情でもって
じーーーっと見つめられる日がくるよう…ってパワハラ続けてたらユメのまたユメですね。

No title

おっきくってる!
可愛いなぁ~この時間を大事に楽しんでね♪

かわいい~♪

ジッと見つめられて、いいなぁ~!
私も見られたい~!

かわいい、かわいい♪

おっと、危ない。もし実物見たら私も「飼いたい!!!」とバカな子供になりそうで・・。

スクスク育っていてよかった♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ