座布団三枚(旅行記お土産編)

まだ続いてんのかいな。

まあそう言わんと。

最後や(^皿^)



今回は座布団三枚(プロデュースド バイ うみねこ氏)
もとい、布もの三枚、お土産から抜粋してご紹介♪

何気に動物三昧だった今回の旅行。

もちろん海遊館。
IMG_0889.jpg
タオル♪

そして鹿
IMG_0887.jpg
布巾♪

最後は奈良公園の池のカメ
IMG_0888.jpg
手ぬぐい♪


動物三昧といえば、旅行前日、家の駐車場で野生の狸に出会い、
出発の日、朝五時にバス停に行くとハクビシンと出会い…

そして今!!
新たな出会いと生活が始まっています♪
そのご報告はまた後日(^ー^)


長きに渡りの旅行記、おつきあい誠にありがとうございました!
お疲れさま〜〜〜

IMG_0707.jpg
(海遊館では夕方5時から夜間モードに切り替わります。
結構座って眠るお魚多いのね(≧m≦))






おまけ

IMG_0890.jpg
最近どこにでも売ってる定番お土産のマステ(マスキングテープ)
かわいいから二種類も買っちゃった♪
ん?

ん??
赤い方よく見て!

IMG_0803.jpg
初のホウボウちゃんグッズです!(≧▽≦)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこさん

まあ‥‥オトコノコは使わんデスよ。多分。
ましてやオッサ…いや。

女子どもがプチギフトの梱包もといラッピングに簡易的に使ったり、まあ、セロテープじゃ味気ない所に使うかんじ?
昔はシールとか使ってた所の世代交代でしょうか。

え?ええ、もちろんオバにも必要ないっちゃ必要ないけど〜〜…

あとはフツーにフツーの使い方。
スプレーとかで塗装する時にはみ出したら嫌な所にマスキングする為に。ご心配なく!カワイイ柄がついてても支障は無いと思います!

デイゴちゃんの作りますか?作ったら是非イッコ分けて下さいね!!


イッコ分けて下さいね?

へ~。

マステですか?

こんなんが今時流行ってるなんて一個も知りませんでしたよ。
世俗とは遠い世界にいるんだなぁと改めて認識です。

マステねぇ・・・インドではナマステ言いますよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・シ~ン。


いや、しかし、オリジナルなマステ作りたいですね~。
ネットを調べたらそういうのやってる所が沢山ありましたね。
いつか作ろうっと!

でもさ、これどこで使うんだ??
本来の用途ではもったいなくて使えないような気がしますが・・・。
ねぇ?

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ