ペン三昧(旅行記 ペン開眼編)

今回!
ナント!

遅ればせながら!

ペンギンに目覚めました!!!

いや、ペンギンはかわいいとは思っておりましたが、
ぶっちゃけ今まで見たペンギンは

あんま人気じゃない種類がちょびっとだったし、
全然動かないし、
一番好きなヤツいないし。

の三拍子で、盛り上がる隙なしだったのよ。

それが!!
ここはみんな活発。
ってか、広くて数が多いので常に誰かが
行動してる♪

しかもアクアテラリウムになってるので
水陸どっちも見れる〜〜〜(≧▽≦)
ペンかわいい〜〜〜

もう、ぐだぐだ言わずに過去最大級の
写真羅列でGoーー!!


RIMG0072.jpg
ここのペン部屋は年中雪が降っています。
なんてステキな環境♪

IMG_0598(1).jpg
どうよ!この貫禄♪


IMG_0586.jpg
ただ枝に留ってる鳥には思わないけど、
ただ立っているペンは何考えてるんだろう…って思う(謎)
てか、このガニマタたまらんっっ(∩・∀・)∩


IMG_0756.jpg
なんのジャッジ?


IMG_0595.jpg
嵩増し要員でしょうか。着ぐるみも居ます(嘘)


RIMG0178.jpg
コチラ防寒対策で着膨れ中(嘘)




IMG_0584.jpg

終わりじゃないよ。





そして!!
私が一番好きなペン♪
やっと会えた〜〜〜〜(≧▽≦)

IMG_0673.jpg
そう!イワトビベン

イワトビペンは水槽の中じゃなかったので写真撮りやすい〜


IMG_0735.jpg
イワトビペンの特長は凛々しいマユゲですが、
子供の頃はありません。
この手前のコはそろそろオトナです。
なんか、年功序列さが無駄に顕著なデザイン(笑)


IMG_0736.jpg
凛々しさが背後からも伺えます♪


IMG_0772.jpg
凛々しいお顔なのにアンヨちんまり



IMG_0765.jpg


IMG_0766.jpg


IMG_0767.jpg


RIMG0182.jpg

ええ、海遊館ですもん。関西弁や。当たり前や。


と、こんなにペン羅列したのにイマイチかわいさが
伝わってないような気がする。
やっぱ仕草重要よね!

という訳で、お約束のビデオのじかんでーす♪
最近気に入るとすぐビデオ(^ー^)




ペンよかったな〜〜〜
ここのコたちはみんな活発で見てて飽きなかったです。

海遊館は遠いですが、比較的近所にもペンに
力を入れている水族館があります!
そう!今年の夏に行ったかさりん(葛西臨海水族園)です!!

かさりんのペンは屋外飼育なので夏場はお休み、
未だ見れておりません。
早く行きたいな〜〜♪

そして、調べた所、すみだ水族館というところは
ナント!ペン展示の場所にカフェが隣接!
ビールを飲みながらペンをかぶりつきで見つめられます!!(≧▽≦)
これは行かねばーーーー!!!

でも……
場所を調べると……………

なんや、あのナントカいうタワーの足下かいな。
それは〜バリバリの観光地やん。
平日行ってもペンかぶりつきの席確保出来る気がしないorz



海遊館日記、まだまだ続くよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ