人気種か?!

先日の記事で秋に水族館リベンジを謳っていたワタクシ。

はい、ヒタヒタと狙っておりますよ〜
狙い過ぎて、なんか遠出になりそうな予感…

え?葛西臨海水族園でペンギンじゃないの?
は?葛西臨海水族園のレストランで一服して3周目突入じゃないの?!

という心の声を無視する訳じゃありませんが、
気持ちは遠く、遥か彼方を見る…。


そう!狙うは関西!

海遊館!!

ホウボウちゃんもちゃんと居るしね〜(←既に確認済み)


これで都合3軒の水族館に電話でホウボウちゃん確認をした私ですが、
海遊館はなんだか期待大です!


ほかの2件の水族館ではだいたい、

「ちょっとお尋ねしますが、ホウボウの展示はありますか?」
「はい!ホウボウ…ですね。少々お待ち下さい♪
    ……………………はい!ホウボウの展示ございます!」


だったのが、
海遊館はなんと!!!






電話担当がおにーさんだったのです!!!


ゴホっっ
ではなく‥



「ちょっとお尋ねしますが、ホウボウの展示はありますか?」
「はい!ホウボウは6階瀬戸内海コーナーに展示されております!」


即答です!・・即答です!!!!


これは!

期待できます♪\((♡∀♡))/



いや、メインはジンベイザメだから。

ね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかばさん

ジンベイザメいいですよね〜〜(#^ー^#)
海遊館が出来たての頃行った事あるんですが、
友達と「世界最大の魚ってどれ?あれ?それともこっち?」
とか言いながら見てて、いきなり視界に飛び込んできたジンベイさんの大きさに思わず絶句した事を思い出します。

それしか覚えていない海遊館ですが、なんか記憶の中で私のナンバーワン水族館だと認識してるので今回ちょっといやかなり楽しみです♪

ジンベイさんのお引っ越し映像、凄いですね!かなり驚異深かった〜

確かに施設の規模からいったら別に高くない入場料なんでしょうけど、なんか、かさりんが破格じゃん?
お陰でビックリする程高く感じてしまいます。
世界最高値と言われる(?)サンシャイン水族館より高いでしょ?規模は雲泥の差ですが。


てか、姐さんの予想外のペンギンラブ度が!!(爆)
かさりん3周の旅、楽しみです〜〜〜(≧▽≦)
いつ行く?いつ行く〜〜?!

No title

>海遊館は夜8時まで営業なんですよ〜〜〜(^皿^)

知ってる・・・。
ホームページ見たから。

ちなみに、動画もくまなくみたしぃ~、各階の情報から、お得なチケットまで全部チェック済み!<(`^´)>

てか、これだけの施設で安いよね!!
さすが大阪?

ジンベイザメのお引越しすごかったワ。
はぁ~、サメのくせにかわいいよね~~♡


それにしても、ペンギンは可愛すぎだよ。
どんだけ可愛いんだよ。

はあぁ~~~~~~~~~。

かさりん?
3周コースね?(笑)
らじゃ(^^ゞ
かさりんも安いよね~( ´艸`)

わかばさん

らじゃ!( ̄^ ̄)ゞ

つまり、ホウボウちゃんとか、ホウボウちゃんとか、ホウボウちゃん!って事ですね♪(爆)

海遊館は夜8時まで営業なんですよ〜〜〜(^皿^)
レストラン休憩2回は取らんといかんな♪

また台風で早じまいしたりしない様にお祈りよろしくお願いしまっす!

姐さん!
一段落したらペンギン見に行こーー!
かさりんに集合ですからね!!(^m^)

No title

かめちゃん!!!!

写真!
写真いっぱいとってきてね♡
かわいいのとかぁ~、へんなのとかぁ~、怖いののとか~。

あっ!
クラゲも!!!

(*´Д`)ハァハァ

ペンギンとか、ペンギンとか、ペンギンとかもぉぉぉ~~~~!!!

(*´Д`)ハァハァ

アユムさん

ネタはいくらでもあるんですけどね〜
なかなかぐうたらなもので…(爆)

更新頻度、アユムさんを見習いたいものです。

素早い!

待ってま〜す!

ブログの更新もこれだけ熱心にしてくれると、嬉しいなぁー
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ