ありがとう。

今日は6月1日ですね。
今日は、うりちゃんの7歳のお誕生日です。

でも実は…主役不在です。
7歳のこの日に10日足りませんでした。

1週間前に健康診断行ってね、
先生にどこも悪いとこ無いよ、って言ってもらえました。
ずっと目は瞑ってるけどそれはくたびれるからであって
目やにも出てないし、
痩せちゃってるけどどう見てもお年寄りって感じだって。

この一ヶ月は毎日同じ場所に座ったまんまで
目も閉じて、ゆっくり過ごしてました。
その日の朝も変わらない姿で同じ場所に座ってました。
多分本人もはっきりといつが境目か分かってなかったんじゃ
ないかな〜(o-´ω`-)

とても穏やかに天寿を全うしてくれたと
思っています。

だから今回は笑顔でお別れを…って思ってたんですが、
やっぱ私は淋しいです。

最後の方は重心がうまくとり辛くなってて枝の下に張った
セイフティーネット(笑)によく転がってて、
帰宅すると先ずうりちゃんの居場所確認、転がってたら
拾い上げる、って事してたから

今でもまだその習慣が抜けずにいつもの場所を確認して
しまいます。
あ、居ない!また転がってる?!(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこさん

お心遣いありがとうございます。
すみません〜暗い話題を記事にしてしまいました。
お困りの方もいらっしゃるだろうと(実は私もこゆの困るタイプです)思いつつ、でも、今まで皆さんにかわいがって頂いていたのでご報告はせねばと…。

お気を使わせまして申し訳ないです。


只今、ぽっかり空いたココロの隙間を埋めているのは食欲です(^^;)
なんかね〜
居る筈の子がいない→満たされない気持ち→落ち着かない→はっ!お腹空いてる?!
という反応のようですorz

我ながら情けなく……(汗)

という訳でいつも以上に食べ物お魚の話題だらけになりそうな予感…
何卒、いつも以上にオバカ楽しいコメントおまちしております(^ー^)

遅ればせながら・・・

うりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こういう悲しい時にコメントするのはあまり得意ではありません。

言葉がなかなか浮かばず月並みな言い回しになってしまいますが、
どうかご容赦下さいね。

かめいちさんの事ですから時期FX(主力戦闘機?)を
既に検討中かと思いますが、寂しく開いた心の隙間を埋めてくれるのが
新しく迎えるであろう「何か」である事は間違いのないところです。

私も飼い猫が旅立ったら、直ぐに次の猫を向い入れますが、
それが何よりの癒しになる事を実感しておりますよ。

次にどんな子が来るのか、楽しみにしてます!

citystranger さん

citystranger さん!ご無沙汰してます!お久しぶりです〜。
うりちゃんの為にありがとうございます。

ハチュは日々の生活に絶望すると生きる事を諦めると聞いた事があります。
私は自分で言うのもなんですが、非常にずさんなお世話で申し訳ない限りでしたが、それでもうりちゃんはそれを受け入れてくれたのかな、と厚かましくも思ったりします。

私はうりちゃんと一緒に居れて楽しかった。
うりちゃんは良い人生だったと思ってくれているでしょうか。

No title

うりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

長生きしてくれることはこの上なく幸せなことですが、一緒に過ごした年月が長かった分、淋しさも大きいですよね。

きっとうりちゃんは天国でかめいちさんとの日々を懐かしんでいると思います。

keiさん

keiさんからよく「海空に似てる」って言って頂いて、
それはkeiさんからの最高の賛辞だと嬉しく思ってました。

今までうりちゃんをかわいがってくれてありがとうございました!流星ちゃんによろしくお伝え下さい。

大往生とはいえ、やはり淋しいですね。
それでも今回は病気じゃなかったから良かったのだと思う様にしています。

いままでありがとうございました。

ナオキチさん

琥珀ちゃんも穏やかに過ごしているようで安心です(^ー^)
なんかこう…具合悪くないけどずっと目を瞑っているっていうのも悪くないな、って思いますよね。

うりちゃんもよく転落してて、最初はネットの上で座り直していたのですが、後の方は転がったままの姿だったりして(笑)
握力はそれ程弱くなかったのですが、やはり人間と同じでバランスとり辛くなるようでしたね。

今までうりちゃんを応援して下さってありがとうございました!

ayumuさん

なんかまだいつも通りそこに座ってる気がして、逆に
日々いつも通りに過ごしてしまっています(^^;)
もうまる2週間経つんですよね。
その事をたまに思い出しちゃいます。

いつもうりちゃんを応援して下さってありがとうございました。


No title

うりちゃん、
ほんとうに、ありがとね!


うりちゃんと初めて会ったとき、
なんて、綺麗な子なんだろうと
思ったのが、つい、最近のように思えます。

うりちゃんが海空と似ている気がして、
海空と重ねてみていることがあったから、
私の心にも大きな穴が開いた感じです・・・

うりちゃん、
SORAMAMEくん、海空と
出会えたかな?


気持ちが辛いとき、悲しいときは、いっぱい泣いて、
無理しないでね・・・

No title

ウリちゃん、今までありがとう!ウリちゃんの存在は、可愛いし、先輩のパンサーとして目標でありました。

琥珀も、フクモモネットに居ないと転落、目を瞑ってることも多くスゴいお婆ちゃんです。ウリちゃんみたく、穏やかに、ご本人は寝てると思ってるまま…になると良いです。

カメイチさん、天寿を全うしたとはいえ、どれだけ寂しいかお察しします。

ご冥福をお祈りします!
今ごろsoramame君と遊んでますね!

ご冥福をお祈りします

うりちゃん、天寿を全う、安らかに逝かれたのだと思います。

それでも、悲しいですよね。

私もうりちゃんがきっかけでかめいちさんとお知り合いになれたので、すごく悲しいです。

日にち薬、時間薬と言います。
少しずつお元気になられますように

soramameさん

soramameさん、ありがとうございます。

思えば、
soramameさんと仲良くさせていただいてる切欠の
SORAMAMEくんとうりちゃんでした。
空で初のご対面してるでしょうかね(o-´ω`-)

いつもうりちゃんを応援して下さり、そして
いろいろ相談に乗って頂き本当にありがとうございました。
お風呂の事とか、お目目ぐりぐりとか、soramameさんのお陰でうりちゃんの生活向上したようなものです。

私はぐうたらでお世話も適当だし、コオロギは痩せてるし(笑)うりちゃん的にはきっと不満たらたらだったと思いますが
それでも長い年月私につき合ってくれました。
もうちょっと一緒に居たかったけど‥

これからもよろしくお願い致します。

No title

先日はありがとうございました。

そして・・・
かめいちさん本当にお疲れ様。。。

私もうりちゃんに
ありがとうを言わせてください。。。

故SORAMAMEの分まで
見事に、そして穏やかに
天寿を全うしてくれた愛しいうりちゃん
ありがとね。。。

天国でSORAMAMEと一緒に
遊んであげてね^^



プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ