fc2ブログ

食の好み

みるちゃんも私に似て(?)風味の強いものが好きです。

だから今まではキュウリは眼中になかったのですが‥‥

なんだか最近気に入っているご様子。

はっっ!
もしや

「最近スグに胃がもたれてのう‥‥さっぱりしたもんがええのう‥‥」



いやいやいやいや
みるちゃん16歳越えですが、万年生きるリクガメさん。
まだまだ若輩でしょ〜〜〜。
タダ単に好みの幅が広がったという事にしておきましょう♪


私は‥
中トロより赤身とか言い出す日はくるのでしょうか〜〜
ちなみに今日は週休二日制になってハジメテの
なんにも無い土曜日です(^ー^)
え?お魚屋さん?
今回は明日で〜〜す。

今日のゴハンは脂のりのり
ノドグロの塩焼きです〜〜〜(≧▽≦)

ああ、人生タノシイ(謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。