もう限界〜〜〜

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o


.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






ε=(。・д・。)フー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(p・Д・;)

‥‥‥


(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー




フー ( ̄‥ ̄) = =3

わかばさん

(゜ロ゜)ギョェ

Σ(っ゚Д゚;)っ



(((((( ;゚Д゚)))))

輪唱

あれれ?

かめちゃん、レポは???(大爆)

No title

あれ?

かめちゃん、レポは??(爆)

うみねこさん

おはようございます〜〜
記号だらけの記事へのコメントありがとうございます(笑)
もうちょっと心境をダイレクトに伝えられそうな顔文字選びたかったのですが、そんな心の余裕さえありませんでした。

という訳で、この微妙によく分からん中途半端な記号が如実にその時の状態を表している…という事で(大謎)

ビッグイベント、滞り無く終了致しました。
昨日一日中寝とぼけたせいか、もう一週間前の事のような気がします。
うみねこさんも日常にもどってますか?

今日はとりあえず、ボケ〜っと出勤して、のんびり仕事して、お昼のジャンクなラーメンが楽しみだわ〜♪

わかばさん

おはようございます〜〜
さすが姐さん!そうなの、その通りでした〜
もう先週はラストスパート(笑)で毎日準備に追われ…

本番二日前に靴のかかとが崩壊して慌てて前日に会社早退して修理屋に駆け込み…
緊張と不安で本当に前日は心拍数上がりっ放しでした(爆)

まあその割には爆睡したし、当日は余裕を持って支度出来たし、会場についてからは只ひたすら楽しむ事が出来、とても良い時間を過ごす事が出来ました。
多分人生最後になるであろうイベント、とても良いものでした(^ー^)
姐さん、その節はいろいろご相談に乗って頂きありがとうございました!

さて、今日はとりあえず、ボケ〜と汚い格好で過ごせる日常を満喫したいと思います(爆)

ayumuさん

おはようございます〜

今日から日常がもどります。そうです!例のイベント、滞り無く終了致しました。昨日は一日中寝とぼけました(爆)

妙な行間‥‥そうそう!私も全く知らない他所様の文章とか、そんな空間があると思わず反転させてしまうのが習慣となってしまっております(爆)
ayumuさんにもそんなクセが付いてしまったなら…これからも
たま〜にやっちゃおうかな〜(^m^)
ちなみにカテゴリ「恐いよ!」にいくつかそゆのありますのでよろしかったらどうぞ〜〜

そろそろ

大型イベントも終了して落ち着いてきた頃でしょうかね?

一応お疲れ様でしたと言っておきますね。

しかし、今回の記号だけの記事!!

コメントしづらい~~~~(ToT)

No title

推測するに・・・・・。

例の(?)大型イベントにつき、緊張がマックスなのではなかろうかと・・・・・。
明後日ホワイトでーだし~~ぃ。
今日は大安だし~~ぃ。

最早、主役級の緊張状態なのではとか推測されます。

大丈夫?
心臓壊れてない?

是非実況中継お願いしますね♪
いえ、主役ではなく、かめちゃんの(大爆)

あっ、だめか・・・。
かめちゃんってば、テンパってても見た目普通だもんね(爆)

ちぇっ(´ε`;)

えっ~何々??

行間が開いているから、また何か隠してるんや、とコピぺしたけど隠されてなかったv-11

何、何~???どーした???
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ