条件反射

久しぶりのうりちゃんでーす♪

うりちゃん、食欲有り!なのか記憶力無し!!なのか‥‥

お天気のいい日=元気な日はとにかくゴハンが欲しい(^ー^)

私の顔を見るとパクッッ♪
動いてるものが目に映るとパクッッッ♪♪
何かと付けてパク〜〜〜ッッッッッ(≧▽≦)



そんなうりちゃん、オデキの感染症防止のお薬を
飲んでるんですが、
まあ、若い頃からずっとでしたが 薬となると頑にお口を開かない。

でも……
今は‥‥‥‥

目の前で大袈裟にお薬のスポイトを動かして
お口の前に持ってくと?

はい!ご一緒にっ

パク〜〜〜〜ッッ




という訳でお薬のお時間はあっという間に終了の毎日です(^m^)
楽でいいわ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさん

爆食‥‥の割には痩せてきてる‥(汗)
食べるのに結構時間かかるんですよ。二つ食べたら一休み〜〜またしばらくしたら食べたくなって〜〜みたいな。

もしかしたら時間ばっかかかってその実、物量はそれ程多くないのかもv-12
でも少ないからと毎日だときっと内蔵に負担かかりますよねえ。で、2〜3日に一回…ううむ。
コオロギにドッグフードとかも導入してカロリーあげるか?

琥珀ちゃんも絶好調なご様子なによりです!
このままみんな長生きして美味しいものを食べて楽しく暮らして欲しいですよね!
お互いがんばりましょー♪

No title

ウリちゃん、爆食…嬉しいですね!\(^o^)/
!!
琥珀もヨタヨタですが、食欲は旺盛です!
ウリちゃん、まだまだ元気で長生きして欲しいです!

ayumuさん

おそくなってすみません〜〜
遊び呆けておりました(^^;)ええ、週休二日満喫中(爆)

うりちゃん、一日中寝てるんですけどね。
ゴハン食べるのは楽しみなようです。食欲一番ですよね。

みるちゃんは食欲はまあ、普通にある。て感じです。
その割には行動は爆発中で、やっぱ春なんだなあと
実感します。
一体なんの目標が有ってあんなに歩き回るんだろう……
大好きなイチゴを三つも食べたからパワーアップしてるのかもしれません(爆)

おぉ!!!うりちゃん

久しぶりのうりちゃんv-9

うりちゃんが元気で食欲アリで とても嬉しいv-343 です。

みるちゃんはお元気ですか????
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ