祝!

とうとう!

いよいよ!!

待ちに待った!!!!



週休二日発動ですっっd(≧▽≦)b


さあ〜〜〜
お魚屋さんに相談に行かなきゃ!(謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出産、否、就職さん

ありがとうございます〜〜♪
そして、
いや〜なんとおめでたいタイトル。いや、お名前♥
春爛漫ですね(^m^)

それにしてもうみねこさんってば
姐さん出て来ないと来てくんないんだから〜〜(爆)


え?次に向ける矛先?
いやいや、まだお魚屋さんブームを続けるつもりですよ〜
せっかく週休二日を獲得したんだし、
これからは出来る限り毎週土曜日お魚屋さんでしょー
で、包丁教えてもらうでしょー
お魚屋さんの次なる一手にも食い込むでしょー
しばらくは好奇心枯れないのでは?と期待してます(^ー^)

うみねこさんのパワーに負けない様にしなくちゃ〜
いや、是非お手本にさせて頂きますわ(^m^)

さあ!今日は金曜日です!
「今日で仕事終わり、週末に突入〜〜(≧▽≦)」
ああ。このきもち。
ずっと違う世界のおとぎ話だとおもってた(^ー^)

わかばさん

やっぱ息子さん二人でしたか〜〜
チビタンとデカタンですね。
お疲れさまですorz

それにしてもチビタンが「俺!」
俺〜〜〜?!
もうすっかりオトナなのね〜〜(涙)
そしてもしかしてチビタンの方がデカタンより
背が高いってオチですか?
タダ飯への感謝は多分全面かあたんに向いてるんでしょう。まあ、間違ってはないわな(爆)


寒いっつっても真冬ほどじゃないし、手が冷たいのは慣れるし〜♪
本業では10分も続けて立ってない(すぐ休憩♪)くせに
お魚屋さんの10時間休憩無し立ちっぱなしは全然苦じゃないのよね〜。
とはいえ大分慣れてきて、疲れを感じる様になりました(爆)最初はホントにお腹も空かない、トイレもいかない、帰宅後も動ける程だったのが、今やフツーにお腹なるし、トイレも行くし、終わりがけは結構クタクタ(爆)
気が緩むとすぐこれだ。

ホント私、ハマると猪突猛進になっちゃいますよね(^^;)
で、ある日キレイさっぱり冷める。みたいな(爆)
今回は相手様にとっては「仕事」な訳だから、自分勝手な冷め方はダメだからどうなるのか…


では、ホウボウちゃんとオニちゃんをバッグにつめて
オジャマする〜〜(^ー^)

No title

いや〜ご無沙汰して居りました!
取り敢えず週休2日獲得おめでとうございます!
梅の花もほころび、ねえさんの活性も上がって来ましたね?
善きかな善きかな。(笑)

私も、かめいちさんの次に向ける矛先が気になって仕方がありません。
きっと次は月とか火星に行くのだと思いますが、
お身体だけは十二分にご自愛くださいませね🎵

うしし!

No title

あ~~~~~、そなんだよね~~~。
うち、息子2人で父親不在なんだよね~~~~。

チビも、”俺には父親いないし!!(`Δ´)!”とか言っちゃってるし・・・(大爆)
タダ飯食ってる身で何いってんだか・・・・・。

てか、かめちゃん、ご飯食べたいって・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ホウボウちゃん持って来てくれたら作ってもいいよ?(違)

ま、それはおいといて。

最近日寒すぎだよね・・??
今日の朝雪降ってたよ??(;゚Д゚)!
こんな寒い中、お魚屋さん・・・・。
それが趣味ですって!????(゚o゚;;

いや、かめちゃん、マジで生き様がおもしろいわ・・・・。
次何にハマるのか楽しみすぎ(爆)

それにしても寒いよ~~~~
(((((-ω-;)))))
凍っっちゃうよ~~~~。

わかばさん

ありがとうございま〜〜〜す(≧▽≦)
未だに信じられない気分ですよ〜。
毎週2連休来るんですよ?祝日あったら3連休にもなっちゃったりするんですよ?
水曜日に映画見るのに有休取ったら
二日出勤して休み、また二日出勤して休み、休み、ですよ?
こんな態度でいいんでしょうか〜(大謎)

あ、でもダブルワークじゃありませんから!
土曜日は「趣味!」の日です。
松下幸之助さんのおっしゃる「一日教養一日休養」です!(爆)包丁おしえてもらおーっと♪
まあでもその辺の詳しい詰めは例の3月の特大イベント済んでからでないと関係者全員いっぱい一杯だから(^^;)


旦那さん、週休3日なんですか〜?!家事担ってくれないなら趣味で出掛けてくれていいのにね〜
姐さんとこは、息子さん二人いらっしゃったのね〜(爆)

まあ、姐さんのゴハンを心待ちにする気持ちは分かります♪
姐さんのゴハン食べたいからどんなに時間と気力あっても私も自分では作りたくないわ〜(大爆)

てか、週休3日したら、週休2日に復帰するとやっぱ「疲れる」のでしょうかね。「遊ぶ時間無い」とか。
慣れってこわいですよね。
今こうして休みの多さにどぎまぎしてる私もきっと2週間後くらいには(早!)「まだ木曜日だよ=長い〜〜」とか言い出すんでしょうね。

No title

おめでと~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
いや~~、これでダブルワーク確定ね♪
お魚さんと仲良くねっ!
うふっ( ´▽`)

どうでもいいんだけどさ、
うちの旦那、4月は週休3日なんだよね~~~(爆)
縦のものを横にもしないだけに、居ても鬱陶しいこと限りなしなんだよね~~~~( ´△`)
夜勤帰りの妻に”お疲れ様”言う前に、”今日の昼飯なに?”って聞くような奴だからね~~~( ´△`)

まったく!
休みにすればいいってもんじゃないっつうの(`Δ´)!

ま、うちの旦那の会社、年棒制なんで、たくさん働いても一銭にもならないんだけど・・・(爆)
いっそ、ダブルワークしてくれないかな~~~~(T_T)

ふう~~~~~。

ayumuさん

ありがとうございます〜〜(≧▽≦)
もうね、ウレシすぎて夢じゃないかしらとか思いますわ(爆)

ウチは3月からが新年度なので、発表は早くても3月、
下手したら(社長的に受け入れたくない内容だから)新年度も半月くらい経ってから言い出すのかな?と待ち時間の長さに早くも息切れてましたが、

まさかの!
いえ、毎月20日締めだから2月21日から3月勘定なのは
当たり前でした。そこ気付いてなかったせいで
今回喜びもひとしおでした〜〜

今週の土曜日、記念すべき初の「有休が減らない」土曜日は奇しくもお魚屋さん出勤日♪
もう心に羽が生えてますよ(#^0^#)

良かったねぇ~

よかった~、どんでん返しがなくってv-291

かめいちさんの日ごろのおこないが良いからですよ!!!

毎週お魚屋さん♪♪♪お魚といれたらいいですね♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ