いつもの冬季うつ?

だめだ〜〜〜
元気でない〜〜〜
朝起きれない〜〜〜


でも!
明日は元気!!♪?!♪



がんばって起きるぞ〜〜〜
うおお〜〜〜〜〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん

お返事遅くなってスミマセン〜〜〜
温かいお言葉ありがとうございます。

ぜひ!

世の中楽しい事ばかり‥‥にするのは己の行動ですよね。
私もがんばらねば鍵コメさんのようなステキな方に
見放されてしまいますからね(^m^)
これからもよろしくお願いします〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオキチさん

ありがとうございます〜〜
お魚の事考えてると確かに幸せ〜〜(#^ー^#)

つまり日常は雑念(お魚の事)ばかりで落ち着かないですが、お魚屋さんに出勤してるときは行動も頭の中もお魚一色なので一番集中出来てる。と‥(爆)

がんばってお魚屋さんを盛り上げて、私を正社員で雇ってくれれるようになったら転職する!(大爆)

ayumuさん

ご無沙汰しております〜
ご心配ありがとうございます♪

そうです!この週末はお魚屋さん出勤日でした〜(^0^)
ゲンキンなものでこゆ日はちゃんと起きれるんですよね(爆)
日曜日もとうとうヨルイチスタッフしちゃいました。

ああ‥今日からまたつまらん仕事の日々ですorz
放課後(?)のブリ製作に集中します(笑)
ええ、ブリ、まだ難航中です。うまくいかん〜〜
ブリの季節終わってしまいます。
間に合わんかった〜〜〜
ブリ飛ばして梅雨のハモに移った方が良いかしら(爆)

うみねこさん

お返事遅くなりまして〜(^^;)

お皿を叩き付けて割ったら‥後の掃除で余計にウツウツしそうですわ。それに100均の食器とかって何気に割れないのよね〜〜〜
叩き付けて‥ゴロンと転がっただけだったら
掃除の手間は無くなるのになぜかストレスになる予感(爆)

寒いのは好きですが…お天気悪い日多いのがね〜
てか自分的にはめり込んでるつもりないのですが、どうも毎年この時期調子でなくて、勝手に「冬季うつ」と診断しております(笑)

うみねこさんとこにもいっぱいコメント入れたいのに〜〜

No title

お魚のこと考えて元気になあれ~\(^o^)/

こんにちは~

全然更新してはらへんので、「どうしてはるのかなぁ?」と案じておりました。

お元気そうで・・・・、って、元気やないかぁ・・・。

でも、今日はお元気って事はお魚屋さん?ブリのペンダント下げて??

おや・・・

冬季鬱?
寒いの苦手なんですか?
でももうすぐ春がやって来ますから大丈夫です!

私は「焼き物」が苦手ですよ。
「陶器鬱」・・・ナンチッテ(汗)


気晴らしに
   
    滅多矢鱈に
    
         陶器打つ


古い不要になったお皿を床に叩きつけて割っても
効果大です!(ホント)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ