はっ!



イクラ
食べるの忘れたあーー!(○□○;)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だって姐さん出てきてくれないんだもん。
誰が止められんのさ(爆)

No title

だからとめてよ(ToT)

No title

いろいろあるよ、いろいろね・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~

No title

誰か止めてくれ〜〜〜(ToT)

また〜

こうですかね(^m^)

No title

と、遊んでみる----。哈!

うみねこさん

い〜〜〜〜な〜〜〜〜〜e-350
コチラはもう終了しちゃいました〜。

一ヶ月前のがもっとおいしかったらしい。
ちょうど私がシフトに入ってお味見さしてもらった頃じゃーん。
非常に残念。

来年はしっかり気合いを入れて準備しとこっ
来年は自分でほぐして作ってみよっと♪

ところで今回も「最新コメント」オモロイですね。
マラソンでもしてるんか?(爆)
それとも犬か?

イクラ~!!

喰い飽きた~~~~~~~!!v-393

うみねこさん

。゚゚(」。≧□≦)」いろいろかよ〜〜〜〜!!!!

なにがいろいろなんだあ〜〜〜〜〜!!

いろいろのバカやろお〜〜〜(謎)

No title

いろいろあるよ、いろいろね・・・。


・・・・・そればっかかい!!(バキッ!!)

うみねこさん

(((((((( ;゚Д゚))))))))
う‥ううう‥うん。
いろいろある‥あります。あるんです‥‥
なんか意味深……?!



今日は気を取り直してイクラ♪
実は生まれてハジメテ いくら丼食べた〜〜〜(≧▽≦)
ウマ過ぎ!美味すぎるぞ〜〜

どうりで世の中の人々が騒いでた訳だわ。
私は今までアレはただの塩っ辛いツブだと思ってたもん。
あまりのウマさにせっかくの炙り鰆が霞んだわ(爆)

てか いくら丼ってどうやって食べるんですか?
ゴハンをお箸ですくったらイクラは全部場外なんですが…。
スプーンはヤだなあ。
かっこむ?あんまやりたくないなあ。
でもそれくらいしか方法ないですよね?
みなさん人前でもそうやって食べてるんでしょうかねえ。

No title

いろいろあるよ・・・、いろいろね。フフフ
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ