よい睡眠

さて、
人生初の接客アルバイトatお魚屋さん♪
から一夜明けました(笑)
今日は月曜日ですが本業を有給休暇してます(大爆)

だって〜〜〜
5時間も立ちっぱなし&荷出し作業&緊張&興奮で
どれくらいガタガタになるか想像付かなかったんだもーん(甘)

まあ、蓋を開けてみれば
本来晴れ女の筈のワタクシの初出勤に雨を降らすという
天の優しい采配により

シケの為朝一入荷はごく少数、
雨の為お客様の出足は鈍い。

という晴天平日より初心者向きなコースとなり
それ程疲れる事無く、ただひたすら楽しむ事が出来ました(^0^)
今日はくたばっていると言うより
昨日の余韻に浸りつつ、数々の失敗と実地アドバイスを
ノートに纏めとこーっと♪

ところで、日々ボサーっと緩慢な暮らしをしている私、
ひっさしぶりの超ワクワクイベントにより
睡眠の質に変化が現れました。

89.png

これは初出勤を終えてその晩〜の睡眠グラフです。
メッチャ深い(^▽^;)

数日前本業後立ち寄って、1時間半講習を受けてきた日の晩も↓この状態(爆)
45.png

メッチャ深い(^▽^;)
もうよくこちらの世界に戻ってこれたなあ。みたいな(^^;)
ちょっと興味の有る事に集中しただけでこの体たらく。
普段どんだけボーっとしてるんだか。

おピアノ始めた時とか、バーナーのお教室に初めて行った日とかも
こんな感じだったんでしょうけど、その頃はまだ記録しておらず残念〜



ちなみにボーっと日常の睡眠グラフはだいたいこんな↓感じです。

10




日中充実させる事が良い睡眠を得る条件ってよく聞きますが、
本当なんですね〜〜
確かにこの深々睡眠の後はとてもサワヤカな目覚めでしたよ。
サワヤカ過ぎて本業に行くのが勿体ない(爆)

さて、今日は今から昨日の戦利品を捌きまーす♪
ららら〜〜





しつこくオマケ
78.png

これは、初出勤の朝(前日晩〜)のグラフです。
うん…
寝坊しない様に緊張してるんでしょうねえ。
それとも遠足の朝に早起きしちゃう心境と同類ですかねえ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさん

おお〜早速!(≧m≦)
私もリビに教えてもらったので、リビと同じにしたかったの
ですが、リビが無料で手に入れたアプリが今や有料になってて。それは哀しすぎるので別のにしましたよ(笑)

今朝の睡眠はどうでしたか〜?
私は電池切れで鳴らなかった(爆)


次のお仕事来ます様にと願をかけて(?)
マイ長靴買っちゃった(^m^)

No title

早速ダウンロード!同じのは私のスマホでは出来ないみたいで、類似のをやってみす
最近、疲れてても眠りが浅いので、治ったら嬉しいです!

早く次のお魚お手伝い入ると良いですね!

ナオキチさん

やっぱ神様のお気遣いでしたかね(^m^)
神様ありがとうありがとう‥

ああ、早く次ぎの連絡来ないかな〜〜♪
あんまり日が開くと次も初出勤モードになりそう(爆)


睡眠グラフ、結構面白いですよ。
実は、スマホに変えたらやってみたいことナンバーワンが
コレでした(笑)

ちなみにコレはSleep Meisterという無料アプリです。
似たようなのがゴロゴロあります。

スマホと添い寝(爆)すると寝返りの状態等で睡眠の深さを
計るようです。
目覚ましセットした時間の20分前(設定変更可)から
睡眠が浅くなった所を見計らってアラームが鳴るので
これを使い出してから無理くり目覚ましで起こされる不快な目覚めは無くなりました♪
是非試してみて〜〜〜(^ー^)

No title

お疲れ様でした!
楽しかったようですね~\(^o^)/雨というのは、落ち着いて初出勤をこなせるように神様のお気遣いでしょう。

この睡眠グラフィティどうやるのと測れるのですか?
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ