おりこう

先日うりちゃんの季節の変わり目健康診断に行ってきました。

先生に
「うりちゃん、もう少しごはん沢山食べてもイイよ(^ー^)」

って言われました。



うりちゃん、先生のお話を
ちゃ〜〜んと聞いていたようです。

そして未だに覚えているようです。


(^▽^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみねことってもさん

爆!
うみねこさんおもしろい〜〜(≧▽≦)
おかげさまで今後タイトル考えるとき躊躇してしまうわ〜(爆)
一見続かなさそうなタイトルにしておいて…ていうのもいいかも〜
ただ問題は…気が抜けた頃、この意味不明の文節が後ろにくっついたまんまの署名で他所様のブログにコメしてしまうという落とし穴に落っこちるかもしれない…と言う事…
お気をつけ下さいませ〜〜

うりちゃん、食欲の秋です。ゴハンの日じゃなくても
私の方をじっと見つめてきます。
「おじいちゃん、ゴハンは昨日食べたでしょ?」(^m^)


姐さん寝不足で酔っぱらえるなんて〜〜ウラヤマシか!

わはは!

やっぱ、こうでないとね~!
あ~スッキリ!

そう、うみねこは褒められて伸びるタイプです。
怒られると直ぐ凹みますしね~。
とっても判り易いんですよ!v-398

しかし、この名前イジリシリーズ、これイケマスね!
毎回タイトルを考えるのが楽しくなりません?
「虚(うつ)け者」とかさ、「人間失格」とかさ・・・etc
飽きませんよこれ。(笑)


あ、うりちゃんのご機嫌も麗しいようで何よりです。
美味しいの沢山食べさせて上げて下さいね。

わかばねえさん、お酒入ってんですか?
文章の勢いが流石ッス!!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ