ノスタルジー?

さて、ここのところ、ていうか今年に入ってずっと
我がブログの大半を占めているのはお魚の話題。
そして先日のホウボウちゃんラブな記事で、
もはやウチのコと同レベルか、いやそれ以上かという
扱いのお魚まで出現!

これではヤバいとうちの長男は自ら体を張ると決心した模様です(←人ごと)。
昔の写真までほじくり返してのまさに
全身全霊、半生を掛けた体当たり、

と言う訳で、こっからは、うちの長男みるちゃんギャラリーですよ〜
最後まで見た人には特典があります(^ー^)


100-0310.jpg
見てよこのおケツ♪
最近流行の○○ケツに対抗してのみるちゃんのおケツ、みるケツです。
ええ、若かりし頃のです。


RIMG2334.jpg
赤外線ライトの下でまったりするみるちゃん


犯行現場
罪悪感にまみれてて欲しいみるちゃんの犯行現場。


16.jpg
美脚をアピールするみるちゃん


RIMG0363.jpg
何か言いたそうなみるちゃん


100-0280.jpg
夕食をさりげなく狙うヤンチャだった頃のみるちゃん


100-0559.jpg
セレブのような優雅な昼下がりのみるちゃん


RIMG4310.jpg
甲羅がキレイなみるちゃん
矢印の部分、ちょっと凸凹もようが付いてる所がタマゴから生まれたての時の最初の甲羅です。
この凸凹はタマゴの殻の裏側の模様が移っていると言われています。
ここから各甲板(六角の一枚一枚)に成長の年輪が増えて行きます。


100-0244.jpg
貧乏だったころのみるちゃん
ちなみにおねいちゃんは今でも変わらず貧乏です。


はあ〜〜〜
いかがでしたでしょうか。
みるちゃんの成長過程堪能して頂けましたでしょうか。

ここまで見てくれた方はきっと、みるちゃんの写真がホウボウちゃんより
二枚も少ないと気付かれている事でしょう。
そんなアナタにお詫びの特典♪

じゃじゃ〜〜ん。
みるちゃんの動画です!ららら〜
ホウボウちゃんより短いですが、お楽しみ下さいませ〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこさん

うおお〜〜〜いいですねえ〜(≧▽≦)

映像は音声でどのようにも変化する、というのが納得です。
この曲を持ってくるとは!!
鴨母のゆるぎない統制力を感じます。


ついでに…デイゴ様も見ちゃった♪とうたん(^0^)
やっぱこしあんはセクシーだわ〜〜♪♪いいな〜。

うみねこさん

ヤバッッ!

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


お腹いっぱいで、体があったまって‥‥眠いんですが‥‥(^m^)

わかばさん

マジかぁ!!!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

ついでに・・・

これは私の過去作ですが、意図せぬドラマに遭遇。
現在までこれを越える映像は作れていません。

https://www.youtube.com/watch?v=4QKT3-b8VT8

No title

ここまで言われたら作らなきゃね~。

身体が暖まっているうちにやっちゃいましょう!(大笑)


※ 編集作業って昔はホント根詰めた作業でしたので、
 一旦縁が切れると、なかなか元のペースに戻れませんでした。
そんなところから、「身体が暖まっている内にやんなさい・・・」
と良く言われたものです。

え?別に身体は暖まってないって?
じゃ、生姜湯飲んで頑張ってね~!

No title

>トランペットバージョンも作っちゃおうかと思いました(爆)

つくろう、つくろう、是非つくろう!!!
すぐ作ろう!!!!!!

うみねこさん

おお!柔肌ご提供ありがとうございます〜(爆)
ちなみにリクエストしていいですか?是非足の親指をお願いします!
なんか、ウチの子に限らず、世のリクガメたちはこぞってヒトの足の親指が好きみたいで。


動画編集‥え〜面倒なのは嫌いですよ〜
ついでに興味も特にある訳でなく…
とはいえ、Macユーザーなもので、こういったお遊び系の
Appleオリジナルソフトがあれこれ最初からバンドルされてるんです。作曲ソフトとか、アメコミ風アレンジが出来るヤツとか…。
説明書も一切無いのがMacクオリティですが、結構感覚で出来るのでつい楽しくなっちゃいます。
って他のそういったソフト達がどう言うものか知らないですが(^^;)

でも確かに良い時代ですね〜
プロではない、ただの一般人がポイポイっと適度の満足感が得られる…
そこからもしかしたら己の興味を模索出来るのかもしれませんね。

トランペット見ましたよ〜
この曲も良いですよね!この演奏凄い肺活量!
腹筋が〜〜〜!さすが自衛隊です!
トランペットは体力勝負ですね(爆)
思わずトランペットバージョンも作っちゃおうかと思いました(爆)

わかばさん

お待たせしました〜
そうですね、何気に撮影小物がいろいろ;…ひとえに私の怠慢、いえ、腕の悪さからの作品総没が原因です(^^;)

で、みるちゃんの食べる速度ですが、スイマセン‥
はやおくり はやおくり はやおくり〜〜〜です(爆)
だいたい0:31〜1:04間が通常運転です。

トマト好物なら、色ではどうだ?と並べてみた所、一瞬黄色と迷いましたがやはり赤に軍配が上がりました。
ちなみに赤に夢中の間に黄色は撤収です。
ええ、二個食べる訳に行かないので。
姐さんちでトマト狩りなんて、みるちゃん発狂しちゃうわ〜〜(≧▽≦)

一応ね、前足で押さえようとはするんですが、トマトサイズだと届かない(爆)&滑ってうまく押さえられないんです。
ついでに嘴も滑って一発で食いつけない大きさのトマトだと
ずっとサッカーする事になります(爆)

No title

へ~、みるちゃん豆腐食べるんだ!トマトと言い、柔らかいのが
好きなんですね。

ふ~ん、では私の柔肌をどうぞ・・・。(イタイイタイイタイ!!みるちゃんヤメテ!)
という冗談はさて置き、かめいちさん結構動画いじるの好きなんですね。
そういう、めんどくさいこと私も大好きです。

ノンリニア編集が夢だった頃のVTR編集の頃からのた打ち回ってやってました。
20分の記録映像を作るのに3ヶ月とか普通に掛かってましたよ・・・。(懐かしい!)
当時のVTR企画は1秒27フレーム(コマ)
その時の編集機はキューボタンを押してから
キッチリ8コマ分進んでから再生されるタイプ。(機会毎に違うんですよ)
だから狙った画像を8コマ巻き戻してからキューを押すみたいな、とにかくメンド臭いものでしたよ。
今のフリーの編集ソフト程度の内容のものが、当時は
数百万とかしてたんですよ!!
いい時代になったものです。

で、このBGM、なかなかの選曲センスですね~。
映像は音声でどのようにも変化しますからね。
ホントかめいちさん何でもやるよね!

ところで、トランペット吹きの休日って曲を知ってますか?
この映像を見て、うみねこの脳内にはこのBGMがコダマしましたよん。


それでは海上自衛隊東京音楽隊編でどうぞ!(結構良い録音!)

https://www.youtube.com/watch?v=1-SkeVHoYIQ


ついでにこちらもどうぞ!(なかなかいいよ!)

https://www.youtube.com/watch?v=FwteY3FEO0k

No title

うぉぉぉぉ~~~~~~~~(゚o゚;;
珍しくみるちゃんオンリーではないかぁ~~~!!
みるちゃん、愛しているわ~~~♡
ずっと待っているのに、いつもちょびっとだけで、おねいちゃんはひどいよね・・・( ̄▽ ̄)
焦らしプレイ?(違)
エビスのかさとかシルクハットとか、撮影用の小物をなにげに持っているのに、なぜ、サービスショットが少ないのか!!!ヽ(`Д´)ノ
ぶうぶう(  ̄っ ̄)

個人的には美脚なみるちゃんがツボですが、アピールする余裕もないほどオオバコに夢中なような・・・(爆)

それにしても・・・・。
リクガメさんの歩が、思いのほか早いのは存じておりましたが、食べ物をつつき回すのも実にダイナミックなのですね・・(^_^;)
てか、前足で押さえたりしないんだ・・・。
なんか、もどかしいワ(爆)

赤いトマト好きなんだね。
うちに来れば食べ放題なのに~~♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ