君は最後まで耐えられるか。

只今遅ればせながらの夏休み満喫中です。
え?ただの週末?まあ‥他の人にはそうだろうさっ

今年の夏休みは水族館へ行ってきました。
ちょっと遠出。
新江ノ島水族館です。

なぜここにしたのか。
ずばり
ホウボウちゃんが展示されてるからですっっ

ネットで「関東地区 水族館 ホウボウ」で検索したら
ヒットしたのよ〜
ネットってホント便利だわ〜
ついでに水族館にもわざわざ電話して
聞いちゃった。本当にちゃんと居るかどうか。
お魚屋さんじゃねーっつーの(爆)
きっと受付の方もびっくりしたでしょうね〜
ホウボウ目当ての人あんま居ないのでは?

開園の9時にはとっとと入館。そのまま17時まで
居座り、多分半分くらいの時間をホウボウちゃん
見つめて過ごしてきました(爆)
かわいかった〜〜〜

と言う訳でこっからはホウボウちゃんギャラリーですよ〜
最後まで見た人には特典があります(^ー^)


IMG_0022.jpg
見てよこのかわいさ♪
まるで「ウチのコ」のようなカメラ目線ホウボウちゃん




RIMG4178.jpg
まったりするホウボウちゃん



RIMG4262.jpg
出撃前の緊張感走るホウボウちゃん



RIMG4218.jpg
かわいさをアピールするホウボウちゃん



RIMG4206.jpg
何か言いたそうなホウボウちゃん



RIMG4266.jpg
夕食をさりげなくゲットしたホウボウちゃん



RIMG4265.jpg
モデルのようなお澄ましホウボウちゃん


RIMG4202.jpg
羽がキレイなホウボウちゃん



RIMG4190.jpg
素早い急旋回のホウボウちゃん



RIMG4180.jpg
まだ飛べないけどがんばるマイクロホウボウちゃん



RIMG4224.jpg
ホウボウちゃんマイクロホウボウちゃん



はあ〜〜〜〜
いかがでしたでしょうか♪
ホウボウちゃんのかわいさ堪能して頂けましたでしょうか。

ここまで見てくれた方はきっとホウボウちゃんの良さに
開眼召されている事でしょう。
そんなアナタにお約束の特典♪

じゃじゃ〜〜ん。
ホウボウちゃんの動画です!ららら〜〜
たっぷり二分、お楽しみ下さいませ〜






こんなに泳ぐの見て、それでも食べれるであろう己が恐い(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこさん

これイイ!(≧▽≦)かわいいじゃーん!!♪
え?私羽ものが好きなの?

いや、多分そこじゃないと思うんですが…(汗)
だって二番手はオコゼちゃん(オニオコゼ)オニちゃん(オニカサゴ)三番手はハモ♪
見た目の話ししてるんですが、もれなく食べるのも好きだわ。
やっぱトータル評価なのかしら?
やっぱ「食べちゃいたいくらいかわいい」論者なのか?
う〜〜む。

ちなみに食べ系でないので好きなのはイザリウオです。
竜宮の使いも〜〜〜♥
あとウミウシ各種〜〜♪

変なの好き?まあ、ホニュ派じゃなくてハチュ派だからそうかもしれません。

No title

羽モノが好きなの?可愛さが好きなの?
それとも食味?

羽モノと可愛さではこいつを紹介しておきましょう。

「ウミテング」

喰えませんが、小さくて可愛いですよ。

https://encrypted.google.com/search?q=%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B0&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAgQ_AUoAWoVChMIotON8JW_xwIVouKmCh3b4QmF&biw=1920&bih=918

↑画像が一杯あります。
関東以南に生息してますが、間違っても食べようと思わないでね!

うみねこさん

タイトルで分かりましたよ〜ん

うみねこさん

おお〜ステップを踏むマイクロホウボウちゃんに気付いて頂けましたか!!ありがとうございます〜
って偶然ですけどね(^^;)

ホント、なんでホウボウちゃんこんなに気に入ってるんだろう…好みだと言っちゃえばそうなんですけどねえ。

ちょうどお魚屋さんに通い始めていろいろ珍しいお魚見て
ワクワクしてる所に更に際立っていたのかもしれません。
見た目も味も。
って…もし最初に際立っていたのがマゴチだったら
このビデオはマゴチになってたんだろうか?(爆)

カナガシラよく釣るんですか!
いいですね〜〜〜今度是非お裾分けを…(謎)
でもカナガシラは鱗取るの結構たいへん〜

No title

↓ うみねこでした!

ホーボースブルース

BGMは↑がお勧めでしたよ(笑)
なかなか上手な動画編集に驚きました。
ナニモノ?
マンボのリズムでステップを踏むホウボウちゃん!
可愛いじゃないですか!

私カナガシラをよく釣るんですがこれも可愛いですよ。(ウマイし)
足と胸鰭が無いパターンなだけですけどね・・・。




しか~し、何故ホウボウちゃんに固執するのかよくわからんちんです・・・。

なんで?

他にも可愛いお魚ギョウサンおりまっせ。
その琴線に触れる理由がわからんで~す。

わかばさん

最後までごらん頂きありがとうございます〜〜(^0^)
あ、これマンボなん?
ネットのフリー素材拾ってきたんです♪ホント便利♪

「食べちゃいたいくらいかわいい」って結構ホラーな表現だな〜って思ってましたが、そうか、こういう状態か〜(爆)

ここの水族館は食べれる魚が沢山泳いでて、あちこちから
「おいしそ〜」の声が飛び交ってました。
かく言う私もずっとそう思ってました。
スズキ立派だな〜これだと二週間分くらいあるなあ、とか。
うわ〜高級魚!このサイズだといくら?とか(爆)

でももしウチの水槽にホウボウちゃんが居てもそれは絶対食べれませんよ!



ちびたん元気〜〜〜?(≧▽≦)

No title

ホウボウちゃんだけにマンボウ??
あっ、違った、マンボ。

楽しげな動画をありがとうございました。
かめちゃんってば、俗に言う、「食べてしまいたい程かわいい」の行き着く先まで行ってしまったのですね・・・・( ̄▽ ̄;)

ま、でも、手塩にかけた牛さんやら豚さんやら鳥さんやらを食べる畜産業者さんと同じだと思えば・・・(爆)

うちのチビ、保育園時代に水族館の魚見て、おいしそう~って言ったよ(*^^)v
同類!(違)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ