なぜそんなに

時間がかかるのか‥

ええ、うりちゃんのセミを食べる時間なのですが…
思わずじっと観察してしまいました。



セミを見ると大喜びでパクっ♪

もりもり♪

くわえたまま真っ黒になる(体色が)

そのまま寝てしまう。

ふと思い出した様にムシャムシャする。

また寝る。

ちょっと上向きになってムシャムシャする。

バランス崩して枝にぶら下がる。

踏ん張れないのでそのままフリーズ

助け起こすとまたムシャムシャ。

ようやくほとんどを食べ終わるとご機嫌カラーになる。

通常色にもどる。

食べる前よりシャキッとした姿勢で枝に留る。
終了。


とりあえず…気に入っている…かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかばさん

ね…姐さんまでっっっっ(爆)

うりちゃんはセミの時だけ真っ黒になります。ていうか去年までならなかったのですが…
高齢化の波かなあ。

以前、マンションの駐車場への扉を開けたとき、
その正面には人様のお部屋の庭があり、境界は腰高のフェンスのみなのですが、
ちょうど私の視線の先にその部屋の奥さんがこちらに背を向けた格好でしゃがんでいて…
私が扉を開けた音で振り向いたのですが
収穫したてのプチトマトをモグモグしてらっしゃいました(爆)ええ、しゃがんだ奥さんの目の前には鉢植えのミニトマトがありましてね(^^;)
あの衝撃忘れません……
今度からあの光景を思い出すと振り向いた奥さんの顔は
姐さんに置き換わってるかもしれません(爆)

はあ〜〜〜
今から支度して私も仕事だよ〜〜
憂鬱だ〜〜
楽しい晩ゴハンまで
はやおくり、はやおくり、はやおくり~~~((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))

うみねこさん

お返事遅くなりました〜
もうね、例のアレが美味し過ぎてぼーっとなっちゃいますね。

お盆中もお仕事だったんですね。お疲れさまです。
もちろん私も仕事です。疲れてます。でも!休みはこれからだ〜〜〜(≧▽≦)

うみねこさんのコメみて
そのまま寝てしまう…がどれほどシアワセな事か再認識しましたよ〜


うん‥‥まるっきり面白みの無いコメレスしちまったい。
疲れてるな〜(^^;)

No title

おお、うりちゃんのお食事風景かぁ~♪
く、くろくなるんだ・・・・・(;゚Д゚)!

ちなみに私の日常は・・・。

畑でトマトを見つけてパクっ♪

もりもり♪

くわえたまま思考停止する

そのまま寝てしまったかのようにフリーズ。

ふと思い出した様にムシャムシャする。

また寝そうになるも、持ち直す。

バランス崩して冷蔵庫に寄りかかる。

踏ん張れるので、事なきを得る。

そのへんのモノをつまんでまたムシャムシャ。

食べ終わる頃には着替えも終わる。

通常運転モードになる。

一応見た目シャキッとするが、頭の中までシャキッとしたかには不安が残る。

はやおくり、はやおくり、はやおくり~~~♪

1日何をやっていたのか忘れるも、とにかく夕食食べてまったりする。

お盆なのに・・・

お仕事の私・・・。



目覚ましが鳴ると大慌てでビクッv-356

モッソリ起きるv-395

歯ブラシをくわえたままボーッとなる(脳内が)

そのまま寝てしまう・・と大変な事になるので冷水で顔を洗う。

ふと思い出した様にトーストをムシャムシャする。

また寝る・・と重大な事になるので服を着る。

ちょっと上向きになってネクタイを締める。

バランス崩して壁にに寄り掛かる。

トイレで踏ん張れないのでその日はスルー

ようやく髪の毛をセットして靴下を履いたら機嫌カラーになる。

通常駅に並ぶ。(バス停)

家を出る前よりシャキッとした姿勢でバスの吊革に留る。
終了。


毎日こんなもんッス・・・。v-406
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ