世の中お盆です。

つきましては遅ればせながら明日から夏休みです!

いえ、私ではありません。
お魚屋さんのです……orz


と言う訳で今日はお魚屋さんの夏休み期間中を
私が乗り切る為の最後の仕入れの日!
朝から気合いを入れて電話します!

第一希望………入荷無しorz(1kgサイズの鱸を狙いましたが今日のは小さい)
第二希望………玉砕orz(ホウボウちゃんでしたが開店3分で売り切れ)
第三希望‥‥‥惨敗orz(カイワリでしたが開店3…以下略)

という散々な結果に……

まあそれでも仕事帰りに寄って、
まあそれでも何とか大きめを確保してくれてた鱸を頂いて、
さらに明日から連休と言う事でオマケもちゃっかり頂いて、
なんとか凌ぐ事が出来そうです。

店長さんいつもオマケありがとう!
来週必ず甘いもの持ってくから!(店長さんは超絶甘党(^▽^;))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ