台風

風がすごい!
昨日までと打って変わって比較的涼しいから窓開けっ放し
なんだけど……

風が……
湿度100%っぽくてベタベタ(^▽^;)





うりちゃんが気に入って一番窓際で寝ていますorz
よかったね〜気持ちいいね〜〜(大汗)








私はたわわなプチトマトが心配だよ。
全部へし折れてる気がする(。┰ω┰。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかばさん

流石姐さん!なんて健康的!
いや……ここまで暑いと心配ですわ。気をつけて下さいよ〜って釈迦に説法ですね(^^;)

私は今年はダメだ〜〜早くも惨敗です。
リビングはうりみるの為にエアコン付いてるのですが
例年は小間使い部屋は寝る時最初の一時間まででがんばって、いや、平気だったのですが……
今年は全くダメ。
数値的にそんなに暑くない筈な日でもダメ……orz
多分……今年が異常に暑いんじゃなくて体力の問題だな。

あ、あと、ベランダの守り神の藤の木が丸裸だからこれも暑い原因かも…。ベランダ出れない程暑いし。

エアコン壊れてるんですか〜
そして給湯器もやばいんですか〜〜〜〜〜
お互い大変ですね。ええ、ウチは今度はコンロです(爆)
給湯器も騙しつつ使ってるので風前の灯です。

No title

え~~、只今エアコンなし生活推進中のわかばです!!(`Δ´)!

暑くないのかって?

暑いです!!(`Δ´)!

汗を流しながらピアノを弾き、汗を流しながら料理をし、汗を流しながら、ご飯を食べ、汗を流しながら寝ます・・・。

暑いです!!

大事なことなので繰り返します。

暑いです!!

ふう~~~~~~~~ε=(・д・`*)

エアコン、壊れたままんだよね・・・。
東芝さんなのね・・・。

買い換えるか直すか考え中なんだけど、隠蔽配管ゆえに簡単にはいかないっていうかなんというか・・・。
いつから考えているかって言うと、去年の夏からなんだけど、そうこうしているうちに給湯器が調子悪くてさ、こっち先にどうにかしないと、冬越せないし・・・。(大爆)

夏に冬の心配・・・。

ふう~~~~~。

ナオキチさん

いや〜〜もう無理ですよ。
でも先日の土砂降りの日とかは外の方が断然涼しかった
ので冷房切って窓開けてたのです〜。

今年はカメレオンズのみならず
自分も冷房の中にいないと行きてけない感じがしますね。

No title

わあ!冷房無しで頑張ってるのでありますか?

わが家のカメレオンズはスッカリ24時間冷房てすよ

うみねこさん

え!うみねこさん「他人の不幸は蜜の味」なんですか?
女子みたいじゃないですか〜〜(爆)

デイゴちゃんは己も暑いおもいをしてまでうみねこさんに
試練を与える訳ですね〜
なんて飼い主想いなんでしょうか。
やっぱワトソンくんとしてうちで第二の人生を送りませんか?

特に熱帯夜のマフラーは私にはもってこいですし。


ちなみにうりちゃんとは好みが合わないだけで
うりちゃんが他人を不幸に陥れている事実はありません‥‥(^m^)

No title

さすがウリちゃん、他人の不幸は蜜の味!?

私と同じかも知らん・・。

しかし、ウチのデイゴも熱帯夜に、私の首にマフラーのようになって
一晩中寝ているのは同じ事か・・・orz

私はそれを「煉獄の灼熱マフラー」と呼んでいますが、まだまだ必殺技は
沢山有って、「ギロチンエルボー・スペシャル」とか「涙の顔面シリアナフラッシュ!」 他etc・・・

あぁ、猫ってステキ・・・。v-406

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ