知ってる?

カメレオンはさ〜
獲物を見定める時はしっかり両目の焦点を合わせるけど
見事ヒットした後から頬張るまでは
目はつむっちゃうんだよ。
きっとおいしいんだろうねえ。

視力のイイヤツはじっくり味わう為に逢えて視覚をシャットアウトするんだと思う(謎)


私も。
かのお魚屋さんに通う様になって半年。
毎日の晩ゴハン、頬張りながら思わず目をつむっちゃう。

うりちゃんの気持ち、よくわかるな〜(^ー^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うみねこさん

サメもそうなんですか〜
視覚が優れているから…というより食いしん坊だから…の
方が的を射てるかしら(^m^)

あの目をつむって噛み締める瞬間…幸せですよね〜
みゆきちゃん定食の時もさぞ積極的に目を閉じていた事でしょう(爆)

で、ハモレポですよ=
この二つの記事はハモレポへの伏線です。
まず九州レポが無い事の言い訳、そして旅行から帰って尚
お魚熱が下がってないアピール…
準備万端ですわ(≧m≦)

No title

サメも・・・

サメも獲物にかぶりついた瞬間、目玉がひっくり返りますが、
それと同じような反応なのだろうか・・・?

人も美味しいものを噛み締めるとき目をつぶるよね~。

で、ハモレポは?(笑)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ