遠出

今度6月の第一日曜日、九州のハチュイベントに参戦します!
遠い、遠いぞ〜〜〜
只今製作活動まっただ中……

の筈ですが…
ひょんな事でウチのネット環境を見直そうかというブームに
突入してしまいました。
調べれば調べる程どっちがお得かわからん〜〜〜
しかも不明な請求がある〜〜〜
どこに問い合わせても誰も本当の所を言わない!!!

今それどころじゃないのに気になって気が散ってもう大変!
本来ならとりあえずイベントが終わるまで保留‥‥ってことにして
気持ちを落ち着かせて軌道修正するところですが
幸か不幸かちょうど都合のいいキャンペーン中で…
それが悲しくも5月中で終了しちゃうんだよお〜〜

なんでこんな事に…
しかも今月末ごろには車検も来てしまう。
イベントに向けて最終買出しとか準備とか必要な時に
まさかの代車!!!

なんでじゃ===
なんでこんなにバッティング?!?!?!



ふう……
まあ己の自己満足と達成感だけだから…
この辺でもういいや。
と、早くも燃え尽きたのでした(爆)

RIMG4016.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

soramameさん

おおおお〜〜〜!!ぜひ!楽しみにs…

え?

リョウくんが「国体選考会にパスしなければ」?
ううむ…それはなんだか楽しみにしては申し訳ないような‥
国体選考会は是非がんばって頂きたいし‥‥複雑ですわ。

それにしても鹿児島から高速ぶっ飛ばしてもそんなにかかるんですか?東京ー静岡間くらいかそれ以上か…
九州って物凄く大きいんですね〜〜v-12

ばっばさん

ばっばさん九州地区でいらっしゃいましたか〜!
行くのは福岡です。西新パレスっていうところで6/7日に!
http://q-rep.net/です。ご都合よろしければ来てください〜〜

たくさんのカメレオンを唐揚げにして(爆)お待ちしております。(大爆)

‥‥ここはやっぱりまな板に並べて写真撮るべきでしたよね。失敗しました。大きさも同じくらいナノだし(笑)残念だあ〜〜

右下の渋い子ですか!うれしいです。
実はそういうカメレオンも居るんですよ〜。只今大人気なんです。

No title

リョウが国体選考会にパスしなければ
行けそうです*^^*

鹿児島からだと4時間半くらい。。。

高速をぶっ飛ばして行きますからね~i-34i-203

No title

九州!  うちの近くです。 まあ九州も広いんだけど。
楽しんでくださいな。

たくさんのカメレオン、かわいい!  いろんな性格なんですね。
並んでるけど、まさかから揚げになるんじゃないですよね・・
私は右下のシブい子が好きだなあ。

わかばさん

おお!つぼものありましたか?うれしか〜〜(^ー^)
縁日の水ヨーヨーとかスーパーボールとかビー玉みたいに
イッパイあると妙にウレシイ感じを出したかったんですよね。
なのにこの数でリタイアですけど(爆)

え?みるちゃん?
じ・じつはとってもかわいい(自己満)お皿を考案中♪
そう、考案中。つまり何も作ってない。(大爆)
お気に入りの精神科医が「考えている、というのは何もやってない、という意味だ」と言ってたな〜るるる〜

No title

なにこれ~~~!!(((゜Д゜;)))

悩殺・・・Σ(´□` ) ハゥ

個人的には下から2段目の尻尾が青いのと3段目の水色のがつぼ~(*ov.v)o

てか、みるちゃんは?
みるちゃんはいないのぉ??
なんでぇ????

みるちゃ~~~ん!!!!!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ