擬音の森3「ぬくぬく〜」

そろそろ春ですね〜。
なんかこの一週間、とても気温が緩んだ様な気がします♪
私もそろそろ活動開始しなくちゃな〜


とはいえ、まだおふとんの中は幸せ♥
真冬より今くらいがちょうどいいかも。
もうおふとんから出たく無い〜〜〜〜
どこまでも引きずっていきたい〜〜〜


おや?
ここにもそんなカタが‥

RIMG3827.jpg

ゴハンのお皿にコルクがかぶっちゃって……と
思いきや、
コルクが動いてる〜〜
みるちゃん、その中ってあったかいの?

RIMG3828_20150301185229efb.jpg









RIMG3830.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

soramameさん

みるちゃんはこの後…
おふとん(コルク)をお皿にすっぽりかぶせ、
おふとん(コルク)の中で完食してました。
行儀悪いったら……(爆)
てかまるで蓋でお弁当隠しながら食べてる子みたい(^^;)

うりちゃん、綺麗ですか?!ありがとうございます〜
先日B太郎くんの記事を拝見して、うりちゃんとあまり歳が
変わらないのにあまりのキレイさと元気さで
ちょっと焦ってお世話を見直している(笑)今日この頃です。

先日はお目目の件、ありがとうございました〜〜
頑張ってお湯攻め続けてみます♪

No title

みるちゃん。。。
ウケるわ~~(爆▽笑)

うりちゃんは。。。
おじいちゃんとは思えないほど
綺麗だし*^^*

元気そうで安心しましたi-278  

ナオキチさん

もちろんナオキチさんもですよね!
私も毎朝己と戦い……
お魚屋さんの「本日の入荷情報」を見たい一心で
必死に起きてます(爆)

No title

ぬくぬくしたいのは皆一緒ですな(*^.^*)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ