擬音の森2「ガリガリガリガリゴリゴリゴリゴリ」

先日イカスミパスタを作りたくて甲イカを買ってきました。



あ、待って〜閉じないで〜今回はハチュネタだってばあ!



ゴホっ

甲イカの「甲」は甲羅の甲です。
イカの中にあれ、
インコの餌用でよく売ってるカトルボーンが入っています。

これはやっぱカルシウムの塊だし、みるちゃん行きでしょ(^ー^)

で、
あげてみた。

それからずっと
ゴ〜リゴリゴリゴリガリガリっガリガリ
RIMG3898.jpg

やっぱ取れ立て新鮮はほんのりイカのにおいがするのでしょうか。
市販のただのカルシウムブロックはシカトしたみるちゃんですが
気に入ってくれたようです♪




ちなみにこの甲イカ、
真子が発達して来てたせいか墨袋がすごく小さくて…
イカスミパスタは断念しましたorz

いいんだ。
みるちゃんの為に買って来たんだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさん

はい!買ってきた甲斐がありました〜(^ー^)
今日も齧ったようで減ってましたよ〜。

No title

ミルちゃんの気に入ってくれて良かったですね!

soramameさん

そそそそ‥‥そ、そうですよ〜
みるちゃんの為だけに買って来たんですっe-442

でも実は……
今日はみるちゃんは通常のお食事はヌキでした。
もしかしたらその腹いせにゴリゴリゴリゴリやってたのかも
しれません………(爆)

No title

みるちゃんのためだけに
買ってきてくれたんだってさ~(笑)

良かったね!
みるちゃんi-278  
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ