年明けてました。

え〜〜
ボケてる間に年は明け‥既に1/3が過ぎてしまっていますね。

新年のご挨拶も今更ですが、
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、
去年のクリスマスにステキなプレゼントをゲットしたみるちゃん。
うりちゃんにはこのままナシのままなのか?

と、ご心配下さった方々‥‥‥がいらっしゃるかどうかは分かりませんが
実は!!あったんですよ!
うりちゃんにもあの後。


なんと!!
初恋の方がわざわざ逢いに来て下さったんです
!!!
まるで正月バラエティテレビ企画みたいです。

いえ、ハムスターじゃないですよ?
あの運命の日実家で出会った麗しの美少年。(ハムスターに出会ったのも同じ日ですが)

流星ちゃんが我が家まで逢いに来てくれたんです〜〜〜(≧▽≦)

今なお美しい流星ちゃん、うりちゃんは楽しみにしてたくせにドギマギ。
横目でチラチラ見るばかりでちっとも近寄って行かない。
うん‥なんかわかるわ〜その気持ち。
でもね、本当に楽しみにしてたんですよ。流星ちゃんが来るのを。

うりちゃんには数日前からまるでカウントダウンの様に
来週逢えるよ〜〜  明後日逢えるよ〜〜  いよいよ明日だね〜〜と
話しかけていたのですが、
なんと当日、うりちゃんはいつもより早起きして、いつもより元気一杯で、
最近めっきり老け込んでたので散歩コースに出たがる素振りはついぞ見た事
なかったのに、その日は久しぶりに出してコール。
朝から万全の体勢だったんです。
楽しみだったんだよね〜うりちゃん。
でもご本人様を前にするとちょっとシャイだった。
でも流星ちゃんがどこへ移動しても何気に目で追ってました。

流星ちゃんにも
「オマエ、まだまだ頑張れるぜ!」のお墨付きも頂けて
多分うりちゃん的にとても満足の一日だった事でしょう。


流星ちゃん、また逢いに来てやってね。
ママさん遠路はるばるありがとう〜〜〜


な、ステキな年末でした。
ええ、去年のお話でした。新年テレビ企画は年内に収録と相場が決まっていますから(大謎)


そしてようやく新年、かめいちはヘンなブームに染まっております。
それはまた後日。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじか〜〜
楽しみだ〜♪今度はお喋り出来る様に頑張るからね〜(^ー^)byうり

トカゲラン、是非是非また来て下さい〜♪
デビル君お気に入りのソファーの下も今度はちゃんと掃除しとくよ(爆)

No title

うり~♪
また、おいらが遊びに行ってやる(ママが連れて行ってくれる)から、ずっと元気で待ってろよ~・・・by 流星


noelがトカゲラン(絨毯敷きの部屋)を気に入ってしまったみたいなので、また、お邪魔させてね~!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ