朝起きれない

え~~、なんか、雑談が続いております。

ちなみに今日は会社に泊まり込みです。
いえ、残業でもなく、宿直でもなく‥‥

なんか、明日の朝礼で社長が新年度の心構えを話すから、ゼッタイ遅刻ダメだそうで、


起きれる自信ないので前乗りするんです。

見よ!この心構え!!いや~~社員の鏡だね!!





ていうか、ウチから会社まで5分なんすよ。
毎朝8時起きで充分すぎるほど間に合う距離なんすよ。


良い心構えっていうより、会社の光熱費の無駄使い以外の何ものでもありませんね。

ハイ。

あ、ちなみにもう一人メンバーがいます……






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

e-t-pfさん

ヨカッタですよ~。給料減らす話ではありませんでした(^^;)
良かったのか悪いのか微妙といえば微妙ですが‥‥‥v-12


そうそう、お子様達には
「今しっかりやっとかないと、大人になってからじゃ
時間足んなくて死んでも弾く様になっちゃうよ~~」っと
お伝えください。
いや、ホント、続けてほしいでっす。

こけこっこお~~~

で?で?
社長さんのお話ってどんなだったのですかあ~~~???
何に食いついてんだ、私・・・

>おピアノしに一旦家に
えらい!
ピアノ弾く人の鏡です!
ウチのちびっ子生徒たちに、見せてあげたい。
「これが、死んでもピアノ弾いてるおねいさんだよ~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆっぺさん

会社近くで飲むとそうなっちゃいますよね。っていうか、それが
保険になって時間気にしないで済むというか‥‥

ちゃんとおピアノして、戻ってきましたよ~~。
で、宅配ピザとビールで宴会しました。
一旦家に帰ってまた来るなんて、エライ会社好きみたいです。いや、
好きじゃないですけど‥‥。
いろいろ内職のネタ持ってきたのに、何もせずに就寝時間を
迎えようとしております。
ピザの残りはそのまま明日のお昼です。
おやすみです~~~

ニッカさん

うお!なんでご存知なんですか??
そうなんですよ~。会社で寝過ごして、誰も起こしにきてくれなかったら
マジ、やばい、っていうより笑うしかないですね。

泊まる部屋は朝礼には関係ないので、ホントに気をつけないと。
目覚ましも忘れてきたしな~~。
コッコちゃん!へるぷ!!

確かに、会社に再出勤するのに仕事の予定がないって、なんか結構
楽しいです。もう笑いすぎてのど痛いです。
まだ週頭なのに~~。

bamamanさん

うちはあ~~関西死者はないです~~。なぜなら、全滅したからです~~
うらめしや~~。

え~っと、快適に会社に転がってたビールで宴会しました。
一度誰かが来た様な気がしますが‥‥‥‥

そろそろ寝ます。
明日の朝、bamamanさんも無事に迎えられるといいですね~。
眼が真っ赤。その下は真っ黒にならないように気をつけて下さいね~。

いいなぁ~♪

会社近くなんだね~♪
お泊りなんて、なんか楽しそうo(^-^)o

私も若かりし頃、会社の近くで飲んで帰れなくなり
みんなで会社に泊ったりしたことが…。
んっ?ちっと違うね。

でも、おピアノしに帰るのは偉い!
んでもって、ちゃんと戻ってくるのかなぁ~
じゃないと、もう独りのメンバーかわいそうでちよ(*^m^*)

今夜は寒いから、風邪引かないように気をつけてねん♪

No title

たのっしぃたのっしぃお泊り~~~(*´∇`*)

会社まで5分ってうらやましいですね!

お泊りしてまで遅刻できないって・・・
でも、会社で寝てて寝坊とか洒落にならないので、お気をつけくださいね!(*´∀`)

わちきはぁ…

 呑める質なんでやすがぁ、見えない質でやす。(笑)

しかしぃ、死者の海、死者の谷…うううううう、おぞけが 走る言葉やねぇ?!
そういえば お宅の会社には 関西死者はないのでやすかぁ。
えっ、こぇ~ 関西死者…おおおおおおおお…風が叫ぶぅ…


しょもないことしてないで 確定申告せな…(笑)暇無いから、清国ネタは ナイデェ。(爆)
明日午前中、税理士さんに 脱税…おっともとい、限りなく脱税に近い節税をお願いに 参って来やす。

ご無事で 朝が迎えられる事を お祈り申しやす。
おおお、怖ぇ~!!!!  =3333

あ!!

ヤラレタ!!!
そうか~~、そっちですね。シマッタ私とした事が‥‥
漢字に惑わされました。

こないだのオモシロ杉といい、もう座布団何枚でしたっけ?
そろそろ豪華粗品考えなきゃv-12


ちなみに、出るそうです。
2階に。
外人で、食器を並べる音がカチャカチャするみたいです。
私が泊まるのは1階ですが、今までも確かに上を歩く足音が
左から右へ移動した事があります。
私はちなみに見えない質ですが‥‥‥

もしかしたら……………私自身がそうだからかもしれません。
実は死んだ事に気付いていないのかもしれません‥‥‥‥‥
ホホホホホホホホホホホホ

bamamanさん

えと‥‥電気の明かりというよりロウソクな感じがするのは
私だけでしょうか‥‥‥

ひとまず今からおピアノしに家に一旦戻りまっす(爆)

会社のかいだん

うん、お二人ならば 退屈な冬の夜長も 決して退屈ではありません。
そう、光熱費の無駄など 心配有りやせん。

うん、電気の明かりが ゆらゆらと 揺れる…フッと 辺りが暗くなる。

うん、階段こわいよぉ~       どろどろ、ドロン
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ