くたびれてる

あ〜〜〜
何もする事がない休日がほしい〜〜〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

citystrangerさん

金曜日ですよ〜〜!!
citystrangerさんは土曜日もお休みなんですね?!いいな〜
それが羨まし過ぎます〜〜

そしてこの週末はでは3連休ですね(≧▽≦)
ゆっくりできそうですか?

もうホントホントにおっしゃる通りで
趣味に勤しんでたらあっという間に終わっちゃうし
他の事してたら休んだ気しないし
ていうかそもそも休みがたりない〜!!!
こんなに時間を仕事に提供してるのにどうしてお金もないのか…(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ちに待った土曜日がきても、
何かと雑用に追われてしまったり、
今度こそのんびりするぞと空けておいた
日曜日に思わぬことで忙しくなったり、
はたまた、つい趣味に夢中になって
心地よい疲れ(?)が溜まったり、
そして疲れたまま月曜日に突入、
火曜日には早くも「はぁ~」なんて
思ってしまったり‥しますよねぇ?(笑)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ