すごいよお〜〜〜
マンション住まいなのに玄関扉開けたらすぐ目の前の地面が真っ白!
え?そこはマンションの廊下の筈では??

しかも、お昼に宅急便屋さん来た時にその真っ白な廊下を踏み荒らして
足跡だらけになってたのに、さっき見たら全部キレイに消えてたし
ホント今日休みで良かった。

でも月曜日が恐いよ〜。
さすがにどんな天気でも月曜は仕事の残りしなければいけないし。

この二日は籠るつもりで昨日残業後にスーパーに寄ったのですが
凄かったですよ〜〜
あっちもこっちも棚がカラ!

お刺身ゼロ、お惣菜ゼロ。卵ゼロ。パンもゼロ‥‥
今日ってスーパー営業してるのかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ