ごほごほ

風邪ひいちまった..
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃんさん

おっちゃんさんもですか〜
でも私と違って治るの早かったご様子、体力ありそうですし〜〜流石です。

わたしの明るい日は結構待たされました。
己に「さっさと治したい」という気合いが足りなかったかもしれません。

tukushiさん

ホント、数年ぶり(リフォーム以来?)の本格的な風邪でした。
日頃から「そろそろ風邪でもひいてゆっくりしたいな〜」なんて思ってたからかも(爆)

でもいつもそうですが、風邪ひいてゆっくりしてもあまり
ゆっくり感ないですよね。体力消耗してるし…
活動中よりくたびれてしんどいし。

結局なんだかんだと2週間もブスブスしてました。

姐さん 芋掘り済みましたか〜?
いいな〜。掘りたてのお芋♪

風邪ひいちまった…

けど…治っちまった( ̄▽ ̄)

明日という字は…明るい日と書くんやね〜

No title

かめちゃん、風邪?(゚o゚;;
急に寒くなったもんね・・・・・・。
加えて忙しかったもんね・・・・・・・・。
まだ忙しいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おうちでは暖かくしてゆっくりお休みください♪


あっ!!
芋掘りしなくっちゃっ!!!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ