へえ〜〜

激務だったこの3週間、
まったくバーナーを触っていません。

たった30秒でも毎日触ってるおピアノの方がまだマシという
低次元な状態でした。


3週間もまるっきりやらないと、やってた事が不思議になってきます。
特にずっと大して興味なかったジャンル(バーナーの事)に関しては尚更。

すっかり頭から抜け落ちて、仕事部屋のそこにバーナーが鎮座ましましてなければ
夢だったのかとさえ思ったかも。



そうだよな〜。私、バーナーやってたんだ。
ガラス溶かしてなんか造ってたんだー。

ふとやってた頃の(爆)作品を見てみる。

RIMG3218.jpg

へえ〜〜がんばってるじゃん(大謎)




今度の日曜日、ほぼ2ヶ月ぶりのお教室です。
ようやくクラゲからの脱出を試みます。

ええ、まだクラゲだったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

kaoさん

私はクラゲを極めたい訳ではないのですがねえ〜

といいつつ、自分で作ったのか〜〜とちょっと不思議な気持ちになりました…(謎)

No title

クラゲを泳がせるというコトは凄いことなんだなぁ…とガラスごしに吐息がでました。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ