終わらね〜〜〜

先週終わった筈の……
今週はちょっとこぼれただけの筈の………

まあ、毎日毎日
変更だ追加だと、締まりのない事。
今回のピーーー
ホンット ドピーーーーーだわ。
身の程知らず、メクラ蛇に怖じずとはまさにこの事。

アンタにこの世界は無理よ。
さっさと御国に帰りやがれ。度厚かましい
ピーーーピーーーーだったらこの倍の物量でもすっきり収まっとるわ。
ピーーーーーーー野郎っっっっ




はっ

捕まるかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

やっぱりね、なんだかんだ言ってもお金って必要なものだと思います。
お金より大事なものは沢山あるでしょうけど、お金がない事によってその「大事なもの」がさらに失われたりもすると思うんですよね。

ウチで良く起こる現象としては
「いや〜〜ホントありがとうございました。とても気に入りましたし、咄嗟の対応もして頂いて助かりました♪ところでもう少し安くなりませんかね」と言うもの。

いいんですけどね。感謝して頂いてこちらもうれしいんですけどね。そんなに喜んで下さってるのに値切るんですか。みたいな。
しかもその今の値段も事前に散々値切られてるものなんですよ?

かく言う私自身も、どんなに感動していてもそれ以上出せなかったり、感謝していてももう少し安くしてくれると助かったりしますから、自分もそういう輩と同じなのでアレですが…。

でも、そんな私でも追加注文は追加請求がある事位わかってますよ。レストランでお食事して足りなかったらデザートも食べますがその分払うでしょ。
払わなければ警察呼ばれちゃうし。

なぜこの世界(ウチの業種)だけ追加請求出来ないのか。
なぜ警察呼べないのか。
いや、呼んでもいいでしょうけど次から仕事もらえなくなるしね。

ていうかウチの場合諸悪の根源は社長です。
社長が「金はいいからやってやれ」と言って仕事させ、
「売上げが悪いのはお前らのセイだ」と文句を言う。

経営者がスパイ。経営者が裏切り者。
こういう場合どうすればいいのだろう………(爆)

姐さん、私の代わりにもっともっと怒って下さい!
理路整然と間違っていると列挙して下さい〜〜〜!

No title

請求かぁ~~、それが一番イヤな仕事かも・・・。

プロフェッショナルにはそれ相応の支払いがあってしかるべきだと思うけど、今はお金離れが悪い人が増えたよね・・。
無駄遣いはいけないと思うし、倹約は必要だけど、必要な所で気持ちよくお金を使えない人はイヤだワ。
絶対、性格悪いと思うもん。
お金の使い方は性格が出るでしょ(爆)

プロには解らない事は聞くし、納得いくまで説明を求めるべきだと思うけど、物事にはできる事とできない事があんだからるから、顧客の要求はどんな事でも叶えるべきって考えはいただけないと思うワ。
コストも含めて。

それにしても、お客さんってさ、絶対怒らせたらいけないでしょ?
それがイヤよね・・・・。
相手の立場を考えられない人って、ホントイヤだワ。

プンプン(`Δ´)!

かめちゃんの代わりに、取り合えず怒っておくワ(爆)

tukushiさん

本当は何の事か分かるくらい書き連ねたいんですけどね〜〜

結局今週イッパイずっとソイツの面倒見させられましたよ。
明日は撤去日なのでさすがにもう無いと思いますが、
後は営業さんは請求の戦いが待っておりますorz


私ももうこの仕事長いので、
いろんな相手がいて、それにいちいち苛ついてたら
損なのは自分だと気付き、悟り(爆)
結構いつもシラーっとして過ごして来たので逆に
今回あまりのビックリちゃんの出現に戸惑ってしまいまいた。
やはり常にある程度は苛ついて免疫力高めておかないとダメですかねえ(大爆)

No title

いや、かめちゃん、何の事だかさっぱりわかんないから・・・。
絶対捕まんないって、保証するわ。
うんうん、大丈夫よ!!!

ま、怒ってるのは伝わるわ。
解んないくせにああだこうだ言う客は本当に鬱陶しいものだもの。
だけど、中途ハンパに知っていて知ったかぶりされるのも癪だし、「全部お任せします」ってのも、結果が出てから難癖つけられることが多いから・・。

温度差のある相手との意思の疎通を量る事程面倒な事ってないわね。
そうかと言って、お互いの認識にズレがないって事は同業だから、共闘関係にない限り、話す事もないわけで・・・・(爆)

がんばって!!
もう少しよ。
もうすぐお正月だから!!!!!(大爆)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ