おわった〜〜〜!

怒濤の数週間でした。
特にこの2週間は……orz
クモの巣払う余裕すらなかった。


厳密に言うとまだ来週(明日から)にちょっとこぼれてるし、その後も
いろいろ詰まってますが、
いいの。ほとんど終わり。
この仕事が終わればそれでいいの。

もう体もガタガタ、気力もよれよれ。
最近は関係者がツイッターやブログで余計な事を暴露してしまう事件?事故?が
横行してるので
言いたくても言わない様にしておきますが


まあ〜びっくりですよ。
よくもまあ‥‥(以下真剣自粛)



一応これから繁忙期に入るのである程度は忙しくないと
今度は違う意味でヤバいけど、
でも、もう少し「日常」に戻れるといいなあ〜

だって、私のパソコン、このラッシュ中にご臨終しちゃったし、
つまり仕事入ってきても私出来ないし〜♪(謎)
少し楽出来るといいな〜(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

soramameさん

ありがとうございます〜〜(;  ;)
このところ楽しみが食べる事しか無くて、最初の1週間で2kgも増えちゃいましたよ(爆)
慌てて次の1週間で控えましたが半分しか戻りませんでしたorz
さ、明日からは手を抜くぞ〜〜〜気も抜くぞ〜〜
抜けるといいな〜〜〜

うりちゃん、結局まだ健康診断行けてないのですが、
すこぶる元気です。
今は冷凍蝉解放中なので、もうワックワク♪
ビニールの袋にやたら反応する様になってしまいました。
久しぶりにシルクもあげたいな=。

soramameさんとこもみんな久しぶりに揃って良かったです♪元気そうな威嚇、見て凄く癒されました〜♥

No title

まあとりあえずはお疲れさん(*^_^*)

かめいちさんが忙し過ぎて。。。
ボロボロになっているのは伝わってきたわ。。。

少しじゃなくて…
たぁぁぁぁぁくさん楽してくだされ(爆)

ところで・・・
うりちゃんはお元気?

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ