スミマセン

えと、
まだ10時ですが……
コメントも沢山頂いてるのにほったらかしで申し訳ないのですが…
今日はもう寝ます。
すみません。


だって
早く明日になって欲しいんだもん〜〜〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

え!そうなんですか?すぐ来ないんだ〜orz
じゃあ電話していつになるか聞いてみよーe-441

さて、今日は月曜日ですっ。
パーツ来るかな〜?
試運転出来るかな〜?!

怪しいもの‥。ええ、怪しいものがいいですね♪
ただ、
狙って怪しいものになるのはいいのですが…
配色間違えて怪しくなりそうで恐いです(爆)

別に絵の具みたいに色混ぜてるわけじゃないのに、
ちゃんと用意されてる色から選んで造ってるのに…
どうしてキモチワルイものばかりになっちゃうのか‥‥
なんかどれもこれもホラーなのよね〜。

ん?それを持ち味にするしかないか?!

No title

えっ(;゚Д゚)!
ガスってすぐ来るの?
その方がびっくりだよ・・・(爆)( ̄◇ ̄;)

でも、普通、○月×日に伺いますけど、いかがです?って聞きそうですよね・・・(;^_^A

てか、かめちゃん工房いよいよ始動ですか!
いろいろ作って紹介してくださいね。
怪しいマガダマとか怪しい生物とか怪しい・・・・・・・・・。
いえ、怪しくなくてもいいんですけど、なぜか怪しい気がする(謎)

かっぱさん

なんかさ〜
これでパーツが来週やっと届いてセットしたら……
初期不良踏んでそうな気がする(大爆)

ええ、私電化製品運相当低いのよ。

余談ですが、ウチの社長も電化製品運私より悪いんです。
会社でハジメテの中古パソコンはウイルス感染してた。
新規で導入したパソコンは買ったその日に雷に打たれた。
別事務所に導入した中古パソコンは、払った金額分のメモリ積まれてなかった。
新規事務所にエアコン導入したら室外機が初期不良で稼働出来なかった。


んでもってガスが来ない〜〜〜
ガスって頼んでからそんなにかかるものなのか。
次の日来るって思い込んでたからいつになるかなんて
聞かないしorz

No title

>パーツが一つ足りな〜〜〜い

えぇぇぇぇぇえ~!!!!

重ね重ね(激爆)www

かっぱさん

(;^ω^A
いえね、バーナーセット準備も佳境にはいり、上手く行けば
金曜日に一番大物の荷物が届くな、と妄想してた矢先に
ショップさんから電話が入り、「今日(木曜日)届く筈」と!!
思った以上に早いと飛び上がって喜んだものの、結局届かなかったんですよ。その日は。一応宅配業者に確かめてみたのですが、そのような荷物は無いと。はいe-441

無駄にぬか喜びしちゃったもんだからその反動が大きくて、明日が待てない〜〜!とね、寝ちゃった(爆)

で、待ちに待った金曜日、結局荷物が届いたのはPM6時。
さすがに日中会社でずっと寝とぼけてる訳に行かなかったので、いや〜〜〜長かったです。
一日千秋。まさにまさに。
長過ぎて脳みその血管大分切れたかも。(大謎)

が、パーツが一つ足りな〜〜〜いヾ(~O~;)

(爆)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ