もったいない

安売りのブロッコリー買ったらあっという間に
真っ黄色になっちゃった!

泣く泣く捨てた。



でもやっぱ拾った(爆)



黄色くなっちゃってても茹でるとやっぱり
鮮やかな色になるんだ(大爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん

そ〜なのよ〜♪♪

それにしてもかっぱさんてばなんというお心遣い♥
シャーロックホームズと呼んで下さるなんて♪

ええ、もうバラに付いてきたタグ作り替えようかと(爆)

花が咲いたら是非ともアップさせて頂きますので
また見て下さいね〜〜〜♪

No title

久々の我が家からぁ

シャーロックホームズげっとっしたんだぁぁ~

まじっすか!!!!

うえぇ~いぃ!!

このバラ、アップしてる人
皆無だよー

ぜひ、ぜひ
どや顔でUpしてください

ひれ伏しますよってww

おねがぁ~い!!


かっぱさん

ううん。
鮮やかな黄色になったんです。
菜の花みたいな。

ブロッコリーってそもそもくすんだ(自然な)緑で、
茹でると作り物みたいに鮮やかになるでしょ?
そんな感じでくすんだ黄色が鮮やかな黄色になったんです♪
古いブロッコリーと新しいブロッコリーと
カリフラワーと人参で凄く楽しい温野菜〜♪♪

そうそう!シャーロックホームズ‥‥もとい、セントリチャードオブチチェスター買っちゃった(≧▽≦)
今日の8時頃届くの〜〜〜♥

溶けると思ったら
緑に戻るのかぁ~。
勉強になったよー。
偉大なるチャレンジャーに幸あれ
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ