終わったよう〜〜〜(≧▽≦)

ようやく重い腰を上げてやりましたよ〜

換気扇とレンジの掃除!!まさに2年ぶり!3年か?

くたびれた〜〜〜


創業30年の中華料理店みたいだったレンジ周りが
一転して普通のご家庭クラスに(≧▽≦)

くたびれたけど、これで台所に入るたび、目にするたび、
ほお〜〜っと感嘆の声が♪

ホントは
揚げもの大会終わってからって思ってたんだけど、
せっかく魔が差した(?)んだし、と
この気持ちを大事にする事にしました。
でないと今度いつそんな気になるか分かんないからね〜〜


はあ、
今日の自分、よくやった
終わってみると、ビフォーの写真撮ってなかった事が悔やまれるが…。
体重ちっとは減ったかの?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

よ、よし。分かりました。ではお伺い致しましょう。
今換気扇に慣れているワタクシめが。
姐さんとこのなんて、私の目で見れば掃除するとこなんか
ないもんね。楽勝です(爆)
あ、代わりにウチの水回りと窓、オネガイシマス(^m^)
お泊まりセット持ってきて下さいね。

姐さん所は育ち盛りさんがいらっしゃるから、揚げ物炒め物は結構必要でしょう。
私の年でもまだ相当必要ですから。
めっけちゃんなんか、台所を守るために食べたいものを我慢しています。グリル解禁だってそうとう時間かかりましたし。  まあ、心意気がエライです。食べたいなら使った後の掃除もセット、と言う考えで
掃除したくないから食べない。うん、理にかなってます。

私なんか食い逃げです(大爆)

ナオキチさん

修理の人が来るから‥
分かります〜〜(≧m≦)
ウチも、もう拉致開かないからダスキンの人に掃除してもらおうと思っても、とりあえず普通に汚い状態にしなきゃ
呼べない…みたいな(爆)

おお〜。東本願寺行かれたんですか〜。
本堂、結構凄いですよね。ヨーロッパの教会にも匹敵するというか。阿弥陀堂?が改修工事だったのが悔やまれます。もう二度と行かないのに(爆)
大谷御廟ですか〜。行かなかったです。ていうか知りもしない…orz
オススメだったんですか。
時間の都合であとは清水しか行ってないんです。
後で弟が「鳥居イッパイ並んでるとこ行きたかった」とか言い出し……。早く言えって。

あ、りびに伝えときましたよ〜。ゲラゲラ笑ってました。

No title

換気扇・・・・・・・・。
そうね、掃除しないと・・・・・・(-_-;)

かめちゃん、うちのも掃除する?
汚くして待ってるわ♡

見た目は綺麗なんですけどね、シロッコ部分が、も、びっくりよ?
結構揚げ物をするからなぁ~~。

扉を開けて~~、即閉めて~~、忘れることにしました!(爆)

えらいなぁ~(^o^)
我が家は給湯器が壊れ、修理の人が来るからガス台辺りを慌てて掃除したけど、まだ普通の家庭レベルにはならない(^^;)

この前京都に行った時、東本願寺に観光に行ったらお寺の方にすすめられ大谷御廟というところに行きましたよ。そこいらっしゃいましたか?

あと、リビさんに伝言
男子2人女子1人で暮らしてるはずのシュレーゲル、3人で楽しく鳴きはじめました(^^;)全員男子でした。

kaoさん

やりたくないですよね〜。
だってやってもすぐ汚れるし、
労力のわりにあんまりキレイにならないし(爆)

いつか、レンジ、換気扇用のルンバくんが開発されないかと願う次第です。
小型でさ〜。縦横無尽に走り回って油汚れとってくれるの。
あ、もちろん自分で自分の掃除もしながら‥。

kaoさんは目にもやが?
それはきっと長〜いまつげですよ♪
えだくんにロックオンされないように気をつけて下さいね(^m^)

No title

おつかれさまでしたぁ~♪

「わかっているけど、やりたくない」とこですよね…

私…?目にモヤがかかってます>_<
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ