キラキラネーム? 阿部 万梨亜

今やってるブルクはアベマリアです。

なぜだかアベマリアってタイトルの曲はどれもこれも
なんとなくクリスマスっぽいですよね。

今年もクリスマスにクリスマス曲準備出来なかったので
ちょうどいいや。と最近はもっぱらアベマリアってます。

とはいえ弱音ペダルばっかりの今日この頃、

一応、丁寧に和音を気をつけて練習してはいるんですけど
いまいち音がよくわかりません。

気分だけ聖なる夜な音で弾いてるつもり♪



それが、たまに日中、普通の音で弾いてみると
まあ自分で言うのもなんですが、
かなりびっくりします。


ええ、随分と邪念雑念にまみれた薄汚れたマリア様だなあ、と♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

はい、ヤメてません。
やってます!と張り切って言えるかどうかはびみょ〜ですが。

ばまごんも相変わらず腱鞘炎と戦ってらっしゃるんですね。
無理のないよう頑張って下さいね〜〜〜

よいお年をお迎え下さい。

うん♪止めずに弾いてはるんやなぁ、感心感心!

経年疲労で手、腕、肩が愚茶愚茶でやす…
ま、寒さ厳しいんで
風邪など
召さぬ様に!

佳いお歳を♪

tukushiさん

御馳走はどうでしたか〜?
邪念雑念は楽しいですよね♪万歳まっくろ♪♪

この連休でクリスマスは事実上終了ですが…
特にがんばってアベマリアを仕上げるつもりも無く、
ていうか弱音ペダル解除で弾く訳でもなく……(爆)
まあ、次に進みますかね(大爆)

No title

クリスマスに合わせてアベマリアを?

私もへラーの課題が”天使の声”で、ジャストクリスマスだったんですけど到底、2ヶ月で終わるとは思えないので、パスしました~~(爆)

マリア様っていったって、キリストを受胎するまでは普通の貧しい女だし、邪念雑念にまみれていたと思います。
ええ、全然おっけーですよ!!v-218
コラールってなにげに難しいですよね。
よく考えたら4声なのよ・・・・v-12

もうすぐクリスマスね~~。
クリスマスはご馳走を食べる日よ~~。
我が家は焼肉の予定v-238
邪念に満ちているわ~~~~(爆)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ