気分転換

ホントまじでホットカーペットに貼り付いている今日この頃…
ホントまじで何も活動が出来ません。

だから、

気分転換にちょっと模様替えをしてみました。
改良…かな?

まず、
ステンドグラスの作業場を椅子に座って出来る高さの机に変えました。
はい、今まではちゃぶ台みたいなのに正座で挑んでいました(爆)

あんまり大々的に散らかしたくないから圧迫感の少ない床座りタイプの
作業台でこぢんまりやってたんだけど
道具とか材料とかを一時置くスペースが足りなくて
余計に床に散らばって行くのよね〜

と言う訳でいい加減腹くくってキチッと作業スペース確保しました。
うん、何となくすっきりした♪


次に、
その作業台がせり出した分いつも座ってるソファの位置を少しずらしました。
その事によって大分色々改善されました。

台所からお食事場所までの導線が確保されたし、
部屋に帰ってきた時の見た目もすっきりしました。

そしてなんといっても、
ソファの位置がノゾキおやじの視界から外れました!


ええ、そうなんです。
ウチのリビングにはノゾキオヤジが居ます。
ちょうどソファに座って正面が東の窓なんですが、
その窓の外、道路挟んだ所にある建物の窓から
いつもオッサンがコッチ見てるんですよ。

ただ窓に向かって立ってるだけかもしれませんけどね、
なぜか私が部屋の中でカメラを構えると速攻で立ち去るんですよね〜〜♪

まあそんなに気にしてなかったから今までそのまんまだったんですけどね。
だって、多分そのオッサンは○○○、なぜならその建物は病院で○○科ですから。

とはいえ景観的にあまりよろしくなかったのですが
今回のソファ移動でかろうじて視線から外れました。
らっき〜〜〜♪

ええ、いいんです。
カメラ持ち出せば居なくなるんですから(^m^)
いえ、私がカメラで撮ろうとしてるのはもちろん室内のちょうど
その角度にある枝にいるうりちゃんですよ?
そこんところお間違えのないように。


さて、これで心機一転、
来年からがんばろー(←遠い)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ