なんか

何か今年は寒くて動けない〜〜〜

ベランダに水やりに出れない〜
徒歩出勤できない〜〜
夜ホットカーペットから剥がれられない〜〜〜〜

なにもできない〜〜〜〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

ホント、剥がれられないですよ。
私、寒さには強い方だったのですが今年はダメです。
ホットカーペットで裏表(腹側 背中側)万遍なくあぶって
しまいます(爆)

姐さんは「歩かないでいたい」つまり、それでもキチッと
行動してるんですね。エライなあ。


うりちゃん、そうなんです。オトナになってしまいました。
カメレオンはお見合いが済んだら速攻でさようならです。
カノジョがね〜。体色が変わるんですよ。
「いいわよ♪」の色から「別れましょ♥」の色に…(爆)
そうなったらもう相手してもらえませんから…(大爆)

40分も頑張ったせいか…
一時期少しゆるんでたうりちゃんの握力、また元の強さに
戻りました。(大爆)

No title

いや、かめちゃん、”剥がれられない”ってどんだけ~~~~(*≧∀≦*)

確かに今年は寒いよね。
なんだろうね?
私も夜は電気毛布にぐるぐる巻きになって1歩も歩かないでいたいです(爆)

いえ、ホントは敷毛布なんですけど。膝にかけてると暖かいから・・・・・。


それはそうと、うりちゃん、結婚したんですか?
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

てか、いきなり別居なんですね?
40分も頑張ったのに(爆)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ