おかえり〜〜

うりちゃんが、
先日たった一人で外泊しました。
二泊三日です。

そうなんです。
うりちゃんは晴れて既婚者になりました

ヒューヒューよっ色男!


たしか夏頃だったか、に、縁談が持ち上がって…
一旦は日取りが決まりつつあったものの、先方お嬢さんの
お支度が整わず保留……

そのまま月日は無情に流れておりました。
ええ、うりちゃんはもうそんなに若くないので
あまり日が経ちすぎるとあちら様に失礼になるのでは…と(爆)



お見合いするっておねいちゃんに聞いたと思うんだけど…
RIMG1999.jpg





はあ〜〜待ち遠しいな〜。
RIMG2001.jpg




うりちゃん、分かってると思うけど、
カノジョさんはハムスターじゃないからね?

↓うりちゃんの意中の方。
RIMG1887.jpg




そして季節は変わり
今年もとうとう師走です。年末に向けて今年中に
片付けられる事は今年のうちに………

と誰もが思う訳ですね。
まさかのカノジョからの
「いいわよ♥」コールがやってきたんです!!!!






でも今週は私はいろいろあって動く事が出来ません。
私の仕事なんかの都合でうりちゃんの縁談を潰すのか!
こうなったら仕事はほっぽるか。

なんて時間のない中慌てふためいたのですが、
なんと、
カノジョさんの保護者、某達人をはじめ、
いろんな方々がお力添え下さいまして
めでたく日取りが決まったのであります。
役立たずのうりちゃん保護者は騒いでいただけでした…orz



え?おねいちゃんいっしょじゃないの?(滝汗)
RIMG2054.jpg

お迎えを待つうりちゃんは心無しか不安そう?!

ひとりか〜。どーしよ。
RIMG2056.jpg


私もうりちゃんを一人で外泊させるのはハジメテでドキドキ。
うりちゃん、あまり他の人間に会った事無いし、他のカメレオンも……
しかもこないだの夏の帰省でいくと
カメレオンの女の子に興味ないし…
みるちゃんみたいに内弁慶かもしれないし…

いろんな不安があり、そんなうりちゃんの行動パターンなどの
メモを作ってお渡しする事にしました。


ところが!!!




メモ:うりちゃんはキリフキの水がかかるのを嫌がります。


某達人「って書いてあったけど、40度の温水霧吹き、気持ち良さそうに浴びてたよ?」




そうです、私はいつもただの水をかけていました。
どうも温水が良かったらしいです。
だって、お風呂も嫌いだからお湯も嫌いだと思ったんだもーん。


そして衝撃はコレだけではありませんでした。


メモ:コントロール悪いです。ゴハンは近くじゃないと取れません。

某達人「って書いてあったけど、20センチの距離から食べてたよ?」





メモ:うりちゃんは怒りっぽいところがあります。よくジャンプします。

某達人「いや〜、大人しいし穏やかだし、いい子だねえ」





うり!、おめぇ随分ソトヅラいいじゃねえかよ。

ごほっ。
いや、多分某達人は達人なだけにカメレオンの気持ちを凄く理解出来るのでしょうね。
結果、とても居心地のいい、素敵な外泊をしてきたようです。


だって………


昨日帰ってきましたが、
涙の再開を妄想していた私を尻目に、まるっきり視線を合わせてくれず、
どちらかというとこの見慣れた風景に微妙に呆然としたような表情、

今朝も、
今までは私の顔を見つけると出してコールして
手を出すとスグに乗って来たのに、まったくシカト

うやうやしく温水霧吹きを浴びて頂いて、
いつものひなたぼっこに連れ出すも……

RIMG2059.jpg


やっぱり目を合わせてくれない……

そんなオトナになってしまったうりちゃんでした…。



今回の縁談成立に多大なるご尽力を頂いた皆様、
ひたすらお骨折り下さった某達人、
本当にありがとうございました。




メモ(にはしてないけど):うりちゃん、ハムスターにしか興味示さないんですが…

某達人「って言ってたけど家に着いてメスに会わせたら5分もしないうちに歩み寄って
      その後40分もがんばってたよ?いや〜〜長かったねえ」



orz  この……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん

流石かっぱさん、やはりお詳しい♪
って、キングコブラはそんなんなんですか〜〜!!
ちょっと欲張り過ぎでは……(謎)

使いこなすって……
同時使用なんですか?(爆)
もしもの時の為のバックアップじゃないんですかあ〜〜??v-12

No title

キングコブラは
たしか2本の先が
さらに各々二股になってたハズ

流石キングなだけある(爆)

欲しいかって問われると
(-益- ;)ウーン

使いこなせそうに・・・・・
いや、使いこなすシチュエーションに出会えそうもないでしゅ(大謎:爆)

かっぱさん

人生既に折り返しててもこの強さ!

ほほほほほほ。…………?


余談ですが、カメレオンは二本あるんです。
お年頃の皆さんはそろって「いいな〜〜」とコメントします。
大謎

おっちゃんさん

キャ〜〜〜イヤ〜〜
おっちゃんさんがさらにエロいコメントを!!!   ……?

え?おねいちゃんが誰かわからんと?
ホントにわからんと?
いつも目の前に居るじゃないですか。
ああ、でもみんなおねいさんだから分からないですかねえ。
そういうもんですよ。ええ(大謎)

soramameさん

いやはやまったく…
でもつまりは、3年半も一緒に居た私より達人の方が
うりちゃんの好みをしっかり把握、ってことですよね。
勉強になりました。

2世、無事に生まれてきます様に〜〜〜♪♪

kaoさん

外の男の顔……
キャ〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜うりちゃんっ(爆)

ま、まあ、とにかく禁断の恋だけじゃなく、ちゃんと
現実も受け入れてくれて良かったです。
カノジョにも拒絶されなくてホント良かった(爆)
とってもお若いカノジョなんですよ〜〜♥

No title

40分・・・・漢や!!!!!!!!!

達人のお陰で…絶つ人→立つ人…

うりちゃん…やるねぇ〜

ヒューヒューΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

で…おねいちゃん…て…誰?

ま、まさか?(;゜0゜)

No title

いや~~。。。
めっちゃウケるわ(爆)

うりちゃん!
二重人格だったのね(*^皿^*)

メモったことを、ことごとく裏切ったうりちゃんに
拍手~~e-319

No title

うりちゃんの社交術と…
「外の男の顔…」(汗
やるなぁ~うりちゃん!

ハムかのとのショット、これはやっぱりいいなぁ♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ