うーれしーいぞー♪

いえーい!ヾ(@^▽^@)ノ



RIMG2047.jpg





なんだか膨らむとウレシイですね〜〜〜♪
無駄に幸せな気分になります(^ー^)
RIMG2041.jpg

今回は田舎風生地です。
最近あまり売ってない固めタイプ。
ウチで作るのはコッチの方がいいなあ。

首が短かったり傾いたりしてるチューリップと一緒で
こういう方が「おうち」っぽい♪

いえ、決して
ふわふわじゃない言い訳ではありません





え?
最初のがどんなのだったかって?
見るの?
地続きのカントリーマアム?

RIMG2026.jpg

見て笑え(大爆)
   




コッチはフェルト新作(爆)
RIMG2048.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SG99☆さん

い、いや〜〜お恥ずかしい(^^;)
ちくちく、おかげさまで楽しんでおります。
あのあと、100均の羊毛3色セットが復活したので
足りない色を足して…。
いつのまにやらいつでもある程度何でも出来るような
材料ストックになりました。
ありがとうございました〜〜

たこ焼きね、
頂いた中に赤黄緑のつぶつぶが入ったオフホワイトのフェルトがあったじゃないですか。
ふとたこ焼き作ろうと思った時にあの材料とバチっとリンク致しまして…。
あれで下地作ったら生地から透ける紅ショウガ、ネギ、天かすになるのでは?!と……♪
いい材料でしたよ〜〜。
味締めてたこ焼きはもういくつか作りたい(爆)

No title

すご~い!!
すご~い!!

かめいちさん!さすがですね!

シュークリームも
ステンドのボードも
ちくちくも
尊敬~です~♪

ちくちくは
おやじさんのお目目はリアルだし~
おぉ!たこ焼きの紅しょうがに。。。
すんばらし~!
始めたばかりとは思えませんね

感動です~♪

kaoさん

激爆はkaoさんの表現ですよ〜〜〜!!
「ひょっとしてクリーム」

↑爆!すごくいい!(≧▽≦)
いろんな妄想が頭を駆け巡ります。
私の頭なので、だんだんホラーになってきますが……(爆)

かっぱさん

いいでしょ〜〜紅ショウガ♪
生地の部分を作った時は自分で天才かと思いましたが
ソースがだめだ〜〜。チョコレートみたいになっちゃった。

私もたこ焼き食べたい〜〜
近所の美味しいとこ随分前に閉店しちゃったし、
最近食べてないなあ〜。

tukushiさん

ありがとうございます〜
姐さんのアドバイスを元にネットでそこ詳しく書いてあるとこ
検索しまくりました。
美味しかったです〜〜

た、食べ物シリーズ?!
ううむ。甘味スイーツの類はみんな作ってるし…
何つくろっかな〜〜。
ていうかマルシリーズなんですが……(爆)

No title

カントリーマーム、地続きの間から
「ひょっとしてクリーム」の期待感がゾクゾクしそうな…

たこ焼き(激爆

No title

粉もんやぁぁぁ~

たこ焼やんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

紅ショウガ、リアルぅぅ~

青ノリリアルぅぅぅ~

たこ焼食いたくなってきたので

今から買いに行ってきまふw

No title

成功、おめでとうございま~~す( ´▽`)
中々の力作ですね。
おいしそう。
私も皮が堅いシュークリームの方が好きです。

フェルトも凄いね~(;゚Д゚)!
こっちも美味しそう~~(@ ̄ρ ̄@)

食べ物シリーズとかやってみてぇ~♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ