久しぶりに…?

最近のおピアノはずっと
インベンションとトルコ行進曲でした。

本当はシンフォニアの3番……だっけ?も始めてたんですが、
3声を意識しようとすると難しい〜〜〜
って、そこ意識しないならやる意味ないんだけど…(爆)
そんなおり、仕事が忙しくなってなんとなく立ち消え…


あれ?ブルクは?
終わったの?

いいえ、終わってません。
嫌いな曲に打ちあたって……は、あっさり飛ばしましたが
気が乗らない曲に打ちあたって……
これは飛ばす程じゃないしな〜〜なんて思ってると
そのままストップ。

それを久しぶりに再開してみました。
やっぱりブルクはいいわ〜♪
コレが終わっちゃったら……なんて心配しなくても
先日某麗人に次オススメを教えてもらったので
問題なくどんどん進めればいいのですが……


最近練習時間がめっきり減ってしまって
ふと気付くと体力が落ちてました(爆)
結構スグ疲れます。
後、音も悪くなって来た。
悪くなって来て、少しましになってたんだな〜なんて実感したり。
一応、
会社に歩いて行く時は鞄は小指と薬指で持つ、は
実行してるんですけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

そりゃ〜私は外道ですから♪
シンフォニアでもイタリアでもイギリスでもコンチェルトでも好きに始めて好きにヤメれますよ〜〜(爆)

うううう…

シンフォニアやってはるんやぁ…
まっ、負けた!!

かっぱさん

はずれ〜〜〜〜♪
ブルクは25番までです〜〜。

んで、もう半分超えてた…はず。?
覚えてない程やってない(爆)

tukushiさん

トルコ?
昔?
え、ええ、やってました。でも終わってません(爆)
レパの掘り起こしではなく、「再開」です。
そして、オリジナルじゃなく、猫踏んじゃったバージョンさ〜〜〜♪
コレ、楽しいのよ。是非弾ける様になりたいのよ。

ソナタ?
だめ。
長いもん。(爆)

No title

ブルクは終わったと思ってまちた

つか、ブルクって誰でしたっけw

あ!

1番から50番ぐらいまで
たくさんあったヤツだ

おわらねー

No title

あれ?
かめちゃん、トルコは昔やったんじゃなかったっけ?
レパの掘り起こし?

でもって、バッハは進化してたんですねΣ(゚д゚lll)
バッハ脳開眼!!(;゚Д゚)!

も、この際、かめちゃんもソナタに進めば?
ごいっしょに~~♡

小指で荷物は・・・・????
バネ指にならない程度に頑張ってください(^^ゞ
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ