うおおおお

クモの巣!クモの巣があ〜〜〜〜

いえ、本物のクモの巣は好きですが♪

時間がないよう
毎週「今週頑張れば!」って言ってるような気がする。
いえ、もう大分落ち着いてはきてるんですが
疲れが取れなくて…

記事も沢山書きたいことあるし
皆さんの所もコメりたい記事が満載でいっぱい書き込みに行きたいのに〜〜

と言う訳で、
相当出遅れたところでコメるかもしれませんが
その時はまた相手してやってくだちゃい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん

かっぱさんも〜〜〜
ありがとうございます〜〜o(;△;)o
一ヶ月も消息経ってたのに、こうしてお二方もコメ頂けると、ほっとココロが温まりますね♪

年度末に向けて殺伐?
かっぱさん営業職ですか?

ウチはイライラしてくるのは社長だけですが、
こ〜んなにみんな頑張ってるのに、ええ、夏以降休みは月一、早出&残業(もちろんサービスで)ばっかりなのに、口を開けば
「オマエらなんにもしてくれねえからもういいや」ですよ。
萎えますよね〜〜。
だったらさっさと全員首にして一人になってみれば
何か見えるものがあるのではないでしょうかねえ?(^m^)

tukushiさん

うわ〜ん、姐さ〜〜〜ん(;^◇^;)ゝ
覚えてて下さったんですね〜(爆)

もう、クモの巣だらけ。部屋も壮絶です。
あの小間使い部屋の勢いが家中を浸食して‥‥
今日は2週間ぶりの休みなので、ちょっとルンバ君の通り道確保しなくちゃv-12

会社はまだまだきりきり舞いですが、私は一応今週で
カタ付いた筈‥.筈!
来週からまたステンドグラスだし、自分のペースに戻したいと企ててます(^^;)

No title

おちかれでござぁ~る

うちは7、8が激務だよん

けど
こっから年度末に向かい
精神的にいっちゃん厳しいぃぃ~

段々、社内は殺伐としてきますw

No title

あ~~~、広告が消えてる~~(;゚Д゚)!
かめちゃんのブログ、蜘蛛の巣いっぱいだったけど掃除したんんだね。
魔窟と化していたもんね。

そっか、それだけ忙しかったっんだね・・・。
おつかれさま♪
あ~~、でも、小休止しても、また年末に向けて忙しいんじゃないの?
頭も身体も崩壊しない事を祈ります~。

私も忙しいけど、夜は帰れるし、最近は早出もないから、オフタイムは安泰なのぉ~~♪
ま、チビの家庭教師はしないとならないんだけどね・・・(爆)


あっ?
コメントにも蜘蛛の巣はっちゃうかな????(大爆)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ