決して自慢ではないですが、

私の指は白魚のよう…というよりむしろシルクのようだそうです。

ええ、
うりちゃんがそう言ってくれてます。
そして舌発射用意〜〜〜で狙ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tanakaさん

こんな僻地へようこそ!
先週はありがとうございました。
写真集、凄く面白かったです〜〜。あの蛇に擬態したイモムシ、もはや芸術ですね!
私も実物見てみたいです。
調べてみましたが、ベニスズメガの幼虫ですか?
スズメガというと、花の蜜を吸うのにホバリングしてるアレですよね。
最初見た時は鳥なのか、虫なのか?と
園芸ショップで見つめまくってしまいました。

こうして、嫌いな虫の知識が増えて行くんです…(爆)

更新もお返事もやたら遅い当ブログですが、よろしかったらまた来て下さいね♪これからもよろしくお願いします。

私もお邪魔させて頂きます!

ナオキチさん

先週はありがとうございました〜。
楽しかったですね♪
今度は是非呑みまで(^ー^)
りびがよろしくと言っておりました。

シルクのようだと言ってくれるのは有り難いのですが、
シルク共々舌でキャッチして口の中、そして
はむっってして、シルクより固いからって、さらにもう一噛みするのはヤメて頂きたいと…ええ……orz

ナオキチさんとこは手羽先も出てくるのね(違)
是非私もご相伴に…(爆)

かっぱさん

え?蠅が寄ってくるんですか?
それは…ある意味いいかもしれません。うりちゃん、喜ぶ?
あ、カメムシの方がいいそうです。(爆)
カメムシが寄ってくる様になったら是非交換して下さい。

ええ、シルクのような指ですよ。太くてムチムチ?v-12
舐めてもいいですが、加えて毛深いですけど
よろしいですか?(爆)

citystranger さん

先週は楽しかったですね〜。
いろいろ有益なお話、ありがとうございました!
まだ何となく疲れも取れず、片付けもせず…(爆)

カイムくん、食欲爆発ですね!ちょっとでも動くとキケンです(爆)
ママ、間違えて捕られない様にしてくださいね。
うちは…お土産に買ったシルクを楽しんでくれたのはいいことですが、私の指もお土産だと思ってるようで狙われまくった一週間でした。

そうそう、お土産ありがとうございました。
開けてびっくり!!むずかしそ〜〜。
実はまだじっくり解説書見れてないんですよ〜。
頑張らなくちゃ。

No title

ブログ、みつけた、、、。tanakaと申します、”虫が嫌いなのに、やたら虫に詳しい方”ですよね?先週の日曜日の夜、正面に座り、お話させてもらった者です。

No title

うちはね~「お給餌係の指は手羽先みたいで美味そうだなあ~」って言ってる。
最初読み始めた時「ワアオ!とんぶりオフ会で誰に言われたの~??」と・・ウリちゃんでしたか・・一番嬉しいお方でしたな(^^)

No title

シルクのようですとぉぉ~

うらやますぅい!

ちと舐めさせてw


わしの指は
枯れ木のようですぅ

ちゃう、瘤付いた枯れ根っこのだたぁぁあ

蠅が寄って来るよ(爆)
よければいつでも交換致します


No title

どこのお宅も(この表現で果たして正しいのか?)
似たようなものなのかもしれませんね(笑)

うちは「ママの指はシルクのような指だね~、
なんだか美味しそう(←おいおい、付け足すなって)」なんて
優雅に表現してもらえず、「今動いたぞ!食べよう!」と、
極めて原始的な感じです(T_T)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ